2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おひさしです☆ | トップページ | 年賀状の... »

自分メンテナンス

先日やっと美容室に行きました

今日やっと(銀歯が取れていたので)歯科に行きました

まだ行かなければ行けないところがわんさかあるのに、もう今日は歯科に行っただけでぐったりです

 

なんだかんだで、ブログの更新もおろそかになりがちですが、元気でやっております

 

オーダーをいただいている皆様にも 大変お待たせして申し訳ございません

順次 連絡を取りながら進めてまいります

 

が。今いただいているオーダー分でキャパがいっぱいになってしまいましたので、年内のオーダーはお休みさせていただくことにしました。

 

まことに勝手ですが、あんなこんなで、下手なものも作りたくないのでスミマセン

 

さて、今日はお知らせです

以前から告知してまいりましたが、愛媛で素敵なイベントが開催されます

私も少しだけ スタンプを出しておりますので、よろしかったら覗いてやってください

3thlairdoux21

 

http://lairdoux.blog109.fc2.com/

それから、少しだけですが、Link_13_2 さん に納品させていただいております

P1000370

ディスプレイがさすがです

P1000369

ほかの アンティークスタンプや、かわいいスタンプと一緒に置かれています

何しろ私のスタンプは数が少ないので、よーーーーっく目を凝らして探してくださいねcoldsweats01

ambienceさんは クリスマスモードに突入していました

かわいいキャンドルやツリー new year のグッズもありましたよ

 

是非 お近くの方は お寄りくださいね wink

 

******************************************************

消しゴムはんこ登録者が増えましたねぇhappy02 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています 

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« おひさしです☆ | トップページ | 年賀状の... »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

お元気そうで何より(^^)
私も先週久々にカットしに行きましたよ~
毎回担当の方に「ごぶさた」と言われつつ、
「この前来たの半年前だよね?!髪伸びすぎ!!」
と、驚かれました。
冷静に考えると怪奇現象かとつっこみたくなるぐらい伸びてました。笑

ひなハハさんのはんこちゃんは、はんこだけじゃなくて、持ち手もどんどんかわいくなって、雑貨的はんこちゃんですね♪
そろそろクリスマスのことを考える時期ですね!
年賀状も続くし、忙しいですね!!
体に気をつけてがんばってください(^^)

アンビエンスに絶対合うと思います。
すご~く。
レベル高い、といい続けてますが、
本当にそう思います。
いつまでも師匠、です。

髪・・・
自分メインテナンスかぁ・・・
なんだか最近考えます。
5年後くらいのきれいなお母さんを目指そうかな。
いろ~んな意味で。
(髪も顔も心も体も。って、無謀?!)

みっこさん■■■お返事遅くなりました ゴメンナサイ
自分メンテナンス 暇もお金もかかるけど、後では取り返せないかなぁ とある程度(ソコソコ)やっとかないとねぇ^^;
5年後くらいのきれいなお母さんを私も(笑
歯は、親知らずもあるんだけど、こわくて抜けませんbearing

まーこちゃん■■■ 髪も手入れしないとそれなりの髪になっていくもんだなーって 最近髪にも年を感じ始めました^^;

持ち手はどうにかなんとなく落ち着いた感じですが、またかわいいものを見つけると浮気してしまうかも^^;
でも、かわいい持ち手もポイント高いですよねーlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/25049147

この記事へのトラックバック一覧です: 自分メンテナンス:

« おひさしです☆ | トップページ | 年賀状の... »