2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いよいよデス | トップページ | 日南へっ! »

修学旅行ぶり?

P1010354

来週、娘にずーーーっとせがまれていたディズニーランドへ行くことになりました

小学校に行けば なかなか平日のお休みを取れないので、今のうちに行っておこうかとhappy02 

TDLに行くのははるか昔 高校生の修学旅行以来ですから 十数年ぶり・・・

 

とりあえず、電車に乗れるかも心配なくらいですから 無事に帰ってこれれば良しとしましょうsmile

 

上京の時には、オーダーいただいている方に手渡しでスタンプをお渡しできるかも!?

 

今から娘と同様にワクワクしております

---------------------------------------------------------

地元のイベントに参加のお話です

 ドイツ雑貨 Die Bruckeさん主催 「素敵の架け橋」Ⅱ
    11月22日(土) 23日(日)

    open10:00 close15:00 雨天決行です
    場所  宮崎県宮崎市佐土原町下那珂前田資材倉庫

    地図入りのハガキをご希望のかた、ねこのあしあとさん もしくは

    ブリュッケさんでハガキを郵送してくださいます

    お問い合わせください

 
    

委託している ねこのあしあと さんが、ドイツ雑貨ブリュッケさんの主催するハンドメイドイベントに参加されます

お仕事とかぶったりしているので、少しだけ時間を見つけてお手伝いにいけたらいいなーと思っています

--------------------------------------------------

pencil 消しゴムはんこ教室のお知らせです chair

   消しゴムはんこde年賀状 

日時 : 2008年12月14日(sun)

     13:00~15:00

場所 : 『イリス 』九電キレイ・ライフプラザ1F
      宮崎県宮崎市橘通西4-2-23      [℡]0985(31)7075
      
http://m.kyuden.co.jp/iris_index  

参加費 : 600円(イリスさんが材料などを補助してくださいますので、安いです)

お申し込みや詳細は、イリスさんへお問い合わせください

******************************************************

順位がとんでもないことになっている!ヤバシhappy02 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

 B_003m   Pileabanner   Link_13_3

*******************************************************

« いよいよデス | トップページ | 日南へっ! »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

すてきなはんこ(*^_^*)
新作?オーダー?


ディズニーランド、良いなぁ♪
2人のテンションマックスな光景が目に浮かぶ~

オーダーの方と会えるのもうれしいですね!

ねこねこさん■■■ 新作っぽいです(笑
なんとなく思いついた絵を彫っただけなので、何なんでしょうねぇコレhappy02

ほんとに?!
12月、冬休みに入ってすぐうちも行く予定です。
情報ください!!

みっこさん■■■ほんと? 凄いねぇ うちの職場の人は今週行っているんですよ( *´艸`)
情報集めてきますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/25438393

この記事へのトラックバック一覧です: 修学旅行ぶり?:

« いよいよデス | トップページ | 日南へっ! »