2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 鹿児島は晴れるかな? バテンpart2 | トップページ | 写真 + lairdouxイベント »

創4 参加しました

P1010050

日曜はハンドメイドフェスタ創4に参加してきました

ということで、イベント写真のUPをしたいところですが、カメラをどこかに置き忘れてしまいまして^^; 

なので、写真はカメラを見つけてからUpしますcoldsweats01 

 

 

創の当日は 朝からとってもいいお天気で、昼は「暑いねぇ」と汗を拭きながら、お客様もお買い物をされるほどの好天に恵まれましたsun

開店前から 閉店まで、 お客様も途切れることなく はんこやグッズを見ていただき、本当に嬉しい限りでした。

たくさんのはんこたちが皆さんのところにお嫁にもらっていただき、感激 感激。

じゃんじゃん使ってやってくださいね^^

 

 

想像以上に オーダーをたくさん頂き、(2時以降は品薄状態で、オーダーが多くなりました) オーダー票も足らなくなってしまいました。

オーダーいただいた皆様、順次作成してまいりますのでしばらくお待ちください。

ココロをこめてお作りさせていただきます。

 

 

そして、イベントを企画していただいたスタッフの皆さんには ちゃんと挨拶もできなかったのですが、本当にありがとうございました。 この企画を実現させるのは本当に大変だと思います。

是非是非 来年もよろしくお願いします happy01

 

 

お声をかけていただいた屋久島のハイジさんhappy02 とても嬉しかったですflair

とっても明るく しかも若く! かわいい方で、若いエキス もらいました(笑

それから ずっと会うのが楽しみだった sixiさん happy02  やっと会えましたね☆

とてもきれいな方で、島から本島にイベントに来る「ウラ技」? などお話できたり、

かわいいグッズもゲットできたり すごく楽しかったです^^

また会いたいですね happy01 

 

 

 

それから、当日は旦那クンにお手伝いをもらい、力仕事はお任せで楽させてもらいましたし、子供もいい子でお手伝いしてくれました。

そういう意味でも 本当に楽しい一日でした。 みんなに感謝です happy02

******************************************************

さて、これからもイベント続きますよー!

10月19日は 都城の オーバルパティオ で、

チャレンジショップ 秋祭り

があるそうです

ねこのあしあとさんも参加されますので、ぜひ覗いて見てくださいねー^^

******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  今ちょっと お休み中

B_003m  

*******************************************************

« 鹿児島は晴れるかな? バテンpart2 | トップページ | 写真 + lairdouxイベント »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー(*^_^*)
創,お疲れ様でしたー♪
ほんといいお天気でしたね!!
念願かなってお会いできて,大興奮なアタシでした(^▽^;)
とってもうれしかったです☆
ねらってたタグもゲット♪
画像使っちゃいましたが大丈夫ですか?
事後報告ですみません(>_<)
また,絶対どこかでお会いしましょうね★

こんにちはsun
先日はお会いできて、ご挨拶が出来てとっても嬉しかったですhappy02
突然お声をかけてしまいましたが、なんだかとってもあったかそうなやさしい雰囲気を持ったおねえさんでドキドキしましたheart02
はんこも早速ぺたぺたしていますnote
またなにかのイベントでお会いできたら嬉しいですhappy01heart04

sixiさん■■■ 本当にあえて楽しかったです^^
また絶対どこか出会いましょうね^^
4月に次回も決まっているらしいので、行けたら嬉しいなぁ♪

ハイジさん■■■ 今回はお声をかけていただきありがとうございました^^
直接スタンプを使っていただけている方とお話できて嬉しかったです♪
また参加できる機会がありましたら、お声かけてくださいね^^  ブログ開設も楽しみにしています^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/24494941

この記事へのトラックバック一覧です: 創4 参加しました:

« 鹿児島は晴れるかな? バテンpart2 | トップページ | 写真 + lairdouxイベント »