2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新しいお知らせ Pileaさん | トップページ | 革タグ と 大阪イベント »

ラリエット と 子羊 と  スワロウ タグ

Rari

ねこあし仲間のyuki*ちゃんに リクエストして作ってもらったラリエット

なんだか冴えない写真でごめんなさい ハンガー丸写りですよ

自分がモデルになって写真  とか ゼッタイ無理なので、あえなくこの写真になりました・・・

yukiちゃんこの使い方であってる????(笑

さてさて、そのオマケちゃんに入っていたこの子

P1000981

左がもともとうちの子で、右の子羊がyuki*チャンのところから来てくれました

かわえぇ!!!

ちなみにこのシュライヒシリーズ  動物がいっぱいありますが、猫だけはとても数が少なく 猫マニアの友達はガックリきておりました。gawk

yuki*ちゃんのところにはリスさんがおります。 

Bambi 我が家ではこんな感じで鎮座いただいております

そのyukiちゃんと一緒に参加している この大阪でのイベント

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

1日目で150人のお客様があったそうです!coldsweats02  

自宅shop なので、もちろん自宅ですよ!!  家にお客さんが150人も来るなんてことはまずないですよねぇ スゴイです!! 

P1010037

さてさて、あと10日を切った鹿児島のイベントの準備も頑張っております

こんな革のタグも作ってみましたよぉcherry 

他の種類も作りましたので、次回UPしますねー

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn  

*******************************************************

準備に大忙し なのに10時になると眠くなるよぉー (笑  

そんな私に 1ポチを!! happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  

B_003m  

*******************************************************

« 新しいお知らせ Pileaさん | トップページ | 革タグ と 大阪イベント »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/24223504

この記事へのトラックバック一覧です: ラリエット と 子羊 と  スワロウ タグ:

« 新しいお知らせ Pileaさん | トップページ | 革タグ と 大阪イベント »