2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ナチュラルドットさん スタンプ | トップページ | コラージュフレーム  »

バテンレース スタンプ + 紙袋

P1010035

ずっと手を出したくて出していなかったバテンレースのスタンプ作ってみました

バテンのオーダーが入ったので、練習用に作ってみたものです

下に写っている クラフトの紙袋は 今度の鹿児島のイベントにもって行きます

お買い上げいただいたはんこを これに入れてお渡ししようと思います happy01 

オーダーいただいている皆様へ***

イベントの参加で少々遅れています 申し訳ありませんっ

もう少々お時間くださいね 人( ̄ω ̄;)

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

準備も佳境! 

Bn  

*******************************************************

鹿児島のイベントは 旦那クンがお手伝いで来てくれます 

やった!力仕事任せられる!(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  今ちょっと お休み中

B_003m  

*******************************************************

« ナチュラルドットさん スタンプ | トップページ | コラージュフレーム  »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは

バテンレースは 気になっている アイテムの一つ
写真などでみて かわいいな~と おもってましたが 普通のレースもはんこでは 難しい私には まだ 手が出せないですねsweat01

はんこもすごく素敵です!
イベントも頑張ってくださいo(^-^)o

はじめまして。
いつも、ハニサニさんの楽しいブログを読ませていただいています。

すごく美しくてうっとりしてますlovely

やっと、パソコンを扱いだしたので、がんばって
コメントしてみました。


私も以前バテンレースを彫ってみましたが
何回も彫りなおしました~しかも彫りやすい消しゴムで 笑。

同じ市内ですが、すごく遠いハニサニさん
私も頑張ります!!

ハンナさん■■■はじめまして^^
消楽会のイベント 拝見させていただきました^^
今回は参加できませんでしたので、皆さんの作品をじっくり見てまわりましたwink 
秋といえば・・・
お題にそって皆さんとてもきれいなはんこを作っていらして、やっぱり参加したかったなぁ とほぞをかんでいます^^;
イベントでこの悔しさを晴らすべく頑張ってきますね^^

an.さん■■■はじめまして♪ 宮崎人なんですね!?
はんこ仲間! うれしいです^^
是非!いつかお会いしたいwink
というか、私 お店に伺いたいhappy01 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/24331397

この記事へのトラックバック一覧です: バテンレース スタンプ + 紙袋:

« ナチュラルドットさん スタンプ | トップページ | コラージュフレーム  »