2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« monhanaさんスタンプ | トップページ | 自分メンテナンス »

おひさしです☆

1週間 ご無沙汰です

 

この年になっても試験勉強なるものをやっておりまして、1週間 はんこを禁欲しておりましたcoldsweats01

目の前に道具があるのに、手を出さないようにするのって  生地獄ぅ (大袈裟だけど) 

 

焼きたてのガーリックトーストがあるのに 匂いだけぇ  見たいな感じです

 

写真は 以前 ひとさじのpaysさんに彫ったもの

この他に、とっておきのスタンプも作ったのです

 C0121134_092468  

写真撮り忘れちゃったので、画像借りたよーん paysちゃん 

アンティークの図案をリクエストでした。

ひとさじ  ← から見れます 

 

彼女は最近北欧旅行に行ったばかりで、旅行記もありますので、是非ご覧ください

とってもきれいな写真が満載  私も行きたいよぉ airplane

3thlairdoux21

 

http://lairdoux.blog109.fc2.com/

愛媛で行われる素敵なイベントです

たくさんの作家様に混じって私も参加させていただくことになりました。

お近くの方、是非お立ち寄りください。

******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  B_003m   Pileaさんにも置いてあるよ^^

*******************************************************

« monhanaさんスタンプ | トップページ | 自分メンテナンス »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

またまた可愛いスタンプですねheart生き地獄は辛いですね…weep
試験勉強お疲れさまです。ご多忙な中、システムが解らず何度もコメント書き込みすみませんsweat01

アレから色んな所で捜してみたのですが、やはり見当たらなくてweep

よかったら、何というゴム版をご使用されているのか教えていただけないでしょうか?

私も、しっかりラインのでるゴム版で彫りたく又、水色っていうのがとても綺麗で~(≧∇≦)

質問ばかりですみませんweep
pileaさんのお店で購入したスタンプは、手紙を出す回数の多いので大活躍中ですshine

コレからも、素敵なスタンプ楽しみheartshineにしております
お風邪など召されぬ様お身体をご自愛ください

あぃ☆さん■■■こんにちは^^

えーっとですね 天然ゴム版 で探してみてください
画材屋さんで聞いても「天然ゴム版」としかわからず
特に品番などないようです^^;

消しゴムはんこを初めてすぐに、年賀状の版画で残っていたゴム版を引き出しから見つけたのがきっかけでした
できれば新鮮なゴム版をお勧めします

私も固いゴム版を彫ってみたことはありますが、アレは手ごわいです^^;

宮崎市内にお住まいでしたら、今度消しごむはんこ教室も計画しています
よかったら遊びに来てくださいねー^^

お忙しい中、お返事くださり、凄く嬉しいです。
詳しい情報ありがとうございます。

ビニールゴム版は、とても固くて、カッターの刃が。。。
可哀想になっちゃうんですよねweep
消しゴムだと、押し過ぎてラインが広がっちゃうし。
でも、消しゴムも柔らかい感じが好きですがconfident

消しゴムはんこ教室に是非参加したいです。
HONEY SUNNYさんは、とても素敵な人だと、お噂は聞いております。お会いできるのを楽しみにしております。

でわ、天然ゴムで探してみま~す。
~地元の図書館にて~
 

***HONEY SUNNY***さんheart04

遂にゴム版見つけました!
でも…真っ白ですが…緑のゴム版より彫り易そうですshine

教えて下さり本当にありがとうございましたdelicious

頑張って、作ってみますhappy01

あぃさん■■■ みつけましたか!
・・・あ!白いやつ・・・それ 彫りにくくないですか?
サクサクしすぎてとか・・・? まったく粘り気のないタイプのゴム版だと思いますが、大丈夫ですか?
もし、消しゴムはんこ教室でお会いできそうでいたら、私の使っているものもお持ちしますね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/24807687

この記事へのトラックバック一覧です: おひさしです☆:

« monhanaさんスタンプ | トップページ | 自分メンテナンス »