2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

おひさしです☆

1週間 ご無沙汰です

 

この年になっても試験勉強なるものをやっておりまして、1週間 はんこを禁欲しておりましたcoldsweats01

目の前に道具があるのに、手を出さないようにするのって  生地獄ぅ (大袈裟だけど) 

 

焼きたてのガーリックトーストがあるのに 匂いだけぇ  見たいな感じです

 

写真は 以前 ひとさじのpaysさんに彫ったもの

この他に、とっておきのスタンプも作ったのです

 C0121134_092468  

写真撮り忘れちゃったので、画像借りたよーん paysちゃん 

アンティークの図案をリクエストでした。

ひとさじ  ← から見れます 

 

彼女は最近北欧旅行に行ったばかりで、旅行記もありますので、是非ご覧ください

とってもきれいな写真が満載  私も行きたいよぉ airplane

3thlairdoux21

 

http://lairdoux.blog109.fc2.com/

愛媛で行われる素敵なイベントです

たくさんの作家様に混じって私も参加させていただくことになりました。

お近くの方、是非お立ち寄りください。

******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  B_003m   Pileaさんにも置いてあるよ^^

*******************************************************

monhanaさんスタンプ

16553009_835051794 こんな風に使ってくれました

monhanaさんからのオーダーです

P1010186 大小あります

P1010187 これは封緘などに使われるそうhappy01

佐賀でのイベントに出られるそうです

http://orange.ap.teacup.com/orangerie/  

お近くの方は是非どうぞ happy02

 

私も負けずに イベント参加だー! apple

3thlairdoux21

 

http://lairdoux.blog109.fc2.com/

愛媛で行われる素敵なイベントです

たくさんの作家様に混じって私も参加させていただくことになりました。

お近くの方、是非お立ち寄りください。

******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  B_003m   Pileaさんにも置いてあるよ^^

*******************************************************

オーバルパティオ 

P1010283_2

日曜は都城のオーバルパティオのイベントにお手伝いに行ってきました

sally さんの fanfare のお店は 人がぎゅうぎゅうで入れないっhappy01

それくらいの人出でした

 

ねこのあしあと さんも 広いスペースにたくさんの作品が並びました

ひとが少ないときを見計らって パチリ camerashine

 

スタンプは 在庫整理をしたため、数が少なかったのですが、見ていただいた皆様ありがとうございました

鹿児島のイベントでお会いした方にも再会するなど、楽しい一日でした

(娘がぐずるところを除いては・・・)

 

ちぇなおかぷーさんの移動カフェもありましたよ^^ 彼女も消しゴムはんこをされるそうで、はんこトークに花が咲きましたtulip

3thlairdoux21

http://lairdoux.blog109.fc2.com/

愛媛で行われる素敵なイベントです

たくさんの作家様に混じって私も参加させていただくことになりました。

お近くの方、是非お立ち寄りください。

******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  B_003m  

*******************************************************

写真 + lairdouxイベント

P1010137

創4の写真・・・  使えるもの 一枚もありませんでした・・・

使えるのは 当日のお天気が伺えるこんなきれいな空の写真だけ。。。

ということで、写真はこちらのレポートをご覧くださいcoldsweats01

http://festa.chesuto.jp/

 

 

さて、イベントの紹介です  

3thlairdoux21 

http://lairdoux.blog109.fc2.com/

愛媛で行われる素敵なイベントです

たくさんの作家様に混じって私も参加させていただくことになりました。

お近くの方、是非お立ち寄りください。

******************************************************

10月19日は 都城の オーバルパティオ で、

チャレンジショップ 秋祭り!!

があるそうです    ファンファーレのsallyさんのブログで詳細を紹介されています

ねこのあしあとさんも参加されますので、ぜひ覗いて見てくださいねー^^

私も応援に行くよぉー!

******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  B_003m  

*******************************************************

創4 参加しました

P1010050

日曜はハンドメイドフェスタ創4に参加してきました

ということで、イベント写真のUPをしたいところですが、カメラをどこかに置き忘れてしまいまして^^; 

なので、写真はカメラを見つけてからUpしますcoldsweats01 

 

 

創の当日は 朝からとってもいいお天気で、昼は「暑いねぇ」と汗を拭きながら、お客様もお買い物をされるほどの好天に恵まれましたsun

開店前から 閉店まで、 お客様も途切れることなく はんこやグッズを見ていただき、本当に嬉しい限りでした。

たくさんのはんこたちが皆さんのところにお嫁にもらっていただき、感激 感激。

じゃんじゃん使ってやってくださいね^^

 

 

想像以上に オーダーをたくさん頂き、(2時以降は品薄状態で、オーダーが多くなりました) オーダー票も足らなくなってしまいました。

オーダーいただいた皆様、順次作成してまいりますのでしばらくお待ちください。

ココロをこめてお作りさせていただきます。

 

 

そして、イベントを企画していただいたスタッフの皆さんには ちゃんと挨拶もできなかったのですが、本当にありがとうございました。 この企画を実現させるのは本当に大変だと思います。

是非是非 来年もよろしくお願いします happy01

 

 

お声をかけていただいた屋久島のハイジさんhappy02 とても嬉しかったですflair

とっても明るく しかも若く! かわいい方で、若いエキス もらいました(笑

それから ずっと会うのが楽しみだった sixiさん happy02  やっと会えましたね☆

とてもきれいな方で、島から本島にイベントに来る「ウラ技」? などお話できたり、

かわいいグッズもゲットできたり すごく楽しかったです^^

また会いたいですね happy01 

 

 

 

それから、当日は旦那クンにお手伝いをもらい、力仕事はお任せで楽させてもらいましたし、子供もいい子でお手伝いしてくれました。

そういう意味でも 本当に楽しい一日でした。 みんなに感謝です happy02

******************************************************

さて、これからもイベント続きますよー!

10月19日は 都城の オーバルパティオ で、

チャレンジショップ 秋祭り

があるそうです

ねこのあしあとさんも参加されますので、ぜひ覗いて見てくださいねー^^

******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  今ちょっと お休み中

B_003m  

*******************************************************

鹿児島は晴れるかな? バテンpart2

P1010058

鹿児島のイベントがとうとう 日曜に開催されます!

Bn

昨年は11月に行われた 創ですが、今年は少し早い10月

季節的には一番いい時期なんだろうなぁ と思います

なんといっても テンパークの芝生の気持ちよさ 街中なのに開放感があります

是非 ご家族連れでお越しください^^ 

*******************************************************

応援ぽちっとな よろしくです^^ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  今ちょっと お休み中

B_003m  

*******************************************************

コラージュフレーム その2

Frame2

なんか写真がくらいですねぇ  画像が荒い・・・

もう少し上手に撮れればいいのに・・

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントイヨイヨ週末! cherry

なんだかんだ準備があるくせに 子供と一緒に9時に寝てしまった coldsweats02

Bn    出展者の紹介ページがありますよぉー^^ 

*******************************************************

こちらも寄っていただくとうれしー(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  今ちょっと お休み中

B_003m  

*******************************************************

コラージュフレーム 

Frame1 はんこと紙でコラージュ

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

準備も佳境! 

Bn  

*******************************************************

急いでいるので今日は写真のみ(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  今ちょっと お休み中

B_003m  

*******************************************************

バテンレース スタンプ + 紙袋

P1010035

ずっと手を出したくて出していなかったバテンレースのスタンプ作ってみました

バテンのオーダーが入ったので、練習用に作ってみたものです

下に写っている クラフトの紙袋は 今度の鹿児島のイベントにもって行きます

お買い上げいただいたはんこを これに入れてお渡ししようと思います happy01 

オーダーいただいている皆様へ***

イベントの参加で少々遅れています 申し訳ありませんっ

もう少々お時間くださいね 人( ̄ω ̄;)

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

準備も佳境! 

Bn  

*******************************************************

鹿児島のイベントは 旦那クンがお手伝いで来てくれます 

やった!力仕事任せられる!(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  今ちょっと お休み中

B_003m  

*******************************************************

ナチュラルドットさん スタンプ

P1000967_2

革小物を中心に作られている作家さんで、ご本人もとてもかわいい方ですhappy01

ナチュラルドットさん

精力的に色んなイベントに参加されています flair

P1000969_2

今回は鳥かごと鳥のスタンプと シザーのスタンプ2種類をオーダーされました。

気に入ってくれたかなぁ??? note 

----------------------------------------

日曜は娘の運動会でした。

保育園最後の運動会。

田舎の保育園なので、園児も50名程度しかいません。

なので、 各競技 3回に1回は登場するという忙しさ^^

親はビデオや応援で大忙しですけど楽しく過ごしました。

その中で組体操をやってくれたのですが、いつの間にか逆立ちまで練習していて、

三点倒立を一生懸命やる園児の姿に、BGMの GIFT!

ミスター・チルドレン/GIFT ミスター・チルドレン/GIFT

販売元:アサヒレコード
楽天市場で詳細を確認する

♪一番きれいな色って何だろう 一番光っているものって何だろう・・・

http://www.utamap.com/showtop.php?surl=A03122  ← 歌詞読めます

で始まるこの歌と 自分たちの子供の頑張りがダブって

母親 全泣き crying  

さすがに三点倒立できる子供は少ししか いなかったんですが、その姿を見るだけでも親は嬉しいものですよね? 皆さん happy02

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

準備も佳境! 

Bn  

*******************************************************

運動会のお弁当は 実家の母に頼んじゃったhappy02

おかげでおいしい思いしました(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  

B_003m  

*******************************************************

革タグ と 大阪イベント

P1010038

革タグ作ってみました  サイズ違いです

四隅にちゃんと 穴あけしていますので、ハンドメイド作品のタグとしてどうぞbleah

鹿児島のイベントに持ってくよー!

大阪でのイベント

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

2日目で160人のお客様があったそうです!coldsweats02 

もう品物がないんじゃないかと心配なくらい大盛況!! 

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn  

*******************************************************

昨日は夜中1時まで頑張ったよー (笑  

そんな私に 1ポチを!! happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  

B_003m  

*******************************************************

ラリエット と 子羊 と  スワロウ タグ

Rari

ねこあし仲間のyuki*ちゃんに リクエストして作ってもらったラリエット

なんだか冴えない写真でごめんなさい ハンガー丸写りですよ

自分がモデルになって写真  とか ゼッタイ無理なので、あえなくこの写真になりました・・・

yukiちゃんこの使い方であってる????(笑

さてさて、そのオマケちゃんに入っていたこの子

P1000981

左がもともとうちの子で、右の子羊がyuki*チャンのところから来てくれました

かわえぇ!!!

ちなみにこのシュライヒシリーズ  動物がいっぱいありますが、猫だけはとても数が少なく 猫マニアの友達はガックリきておりました。gawk

yuki*ちゃんのところにはリスさんがおります。 

Bambi 我が家ではこんな感じで鎮座いただいております

そのyukiちゃんと一緒に参加している この大阪でのイベント

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

1日目で150人のお客様があったそうです!coldsweats02  

自宅shop なので、もちろん自宅ですよ!!  家にお客さんが150人も来るなんてことはまずないですよねぇ スゴイです!! 

P1010037

さてさて、あと10日を切った鹿児島のイベントの準備も頑張っております

こんな革のタグも作ってみましたよぉcherry 

他の種類も作りましたので、次回UPしますねー

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn  

*******************************************************

準備に大忙し なのに10時になると眠くなるよぉー (笑  

そんな私に 1ポチを!! happy02

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  

B_003m  

*******************************************************

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »