2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« cocoronスタンプ | トップページ | イベントに単独参加! »

キタ! ココログ出版 ☆

以前、日記に コーフン しながら コロログ出版の記事を書きました

http://honey-sunny.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_ac89.html  

その、待ちに待った ココログ出版で作っていただいた本が 届いたのです! happy02 

P1000904

 丁寧に ココログ出版オリジナルのバッグに入ってます(2冊)

P1000908

表紙の色は選べて、今回は 布張り! (豪華です)  キレイなブルーを選びました

前の日記にも書いたとおり、ココログのブログに引っ越してきたのは、このココログ出版が魅力だったから wink   

写真整理が苦手なので、こういう形で残すのがいいなぁとおもっていたのです

もちろん デザインも 解析機能も 言うことナシのブログで、しかも写真もどんどん載せられ動画もOKなところが 至れり尽くせりデス

P1000906

ページはこんな感じです

紙質も 印刷も とってもいいです

アフェリのところで使われた画像などは、それなりの処理をしてくださってますflair 

そういうところまで気を遣われて作られている 自分だけの本

最初なんか、すっかり忘れていた記事を読んで、自分で笑っちゃいました^^

いつかおばあちゃんになっても 若かりし頃の思い出を子供や作品の写真入りで楽しみますwink

ココログ出版では、表紙は布や ブログで使っているデザインがそのまま表紙になるものなどが選べたり、文字の色や文字組 まで選べます

http://www.ag-media.jp/press/cocolog.html   詳しくはここで・・・

日記なんか書いたことないし、もちろんブログがこんなに続くとは思っていなかった

ましてや本になるなんて・・・・

「自分の本がもてたら」なんて 子供の頃の夢がかなった夜でした 

 ココログさん  本当にありがとう!

 これからも 書き続ける意欲になりました。そして、宝物にします ring 

**************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

« cocoronスタンプ | トップページ | イベントに単独参加! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

もう、ぜーったい今度会うときに見せてください!

happy02 うんうん!
この間の蔵書票も持っていくねぇ

そ!そ! 卒業アルバム旦那君に見せたら いいリアクションかえってきました(笑
みっこさんのことも「あ!いた!」って言ってましたwink
そして自分を見て、「俺ってこんな風に写ってたんだぁ」と19年ぶりの自分に驚いていました^^

だんなさん、笑いますね~。
そう。わたし、でかかったし、(今もだけど)
結構いろいろな人の記憶には残ってるみたいです。
名前は忘れられてるけどね。

また一緒に彫ってね~!!
修行しときます!

いいですねいいですね~^^♪
HONEY SUNNYファンとしては生でみたい一品ですね!

まーこちゃん■■■ もう お恥ずかしい限りですよ( ̄▽ ̄)ゞ
遺品か何かで 墓に入れてもらおうかな(笑

待ちに待った!?本が届いたんですね~♪実物をみたいくらい!いい記念になりますね~

はじめまして☆
とても素敵な本ですね♪
私も自作の本を夢見るひとりなのです。
子供の頃の夢がかなって良かったですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23431358

この記事へのトラックバック一覧です: キタ! ココログ出版 ☆:

« cocoronスタンプ | トップページ | イベントに単独参加! »