2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« キタ! ココログ出版 ☆ | トップページ | 血液型とか »

イベントに単独参加!

P1000738

2008年10月12日   鹿児島の天文館  テンパークで行われる

ハンドメイドフェスタ創 4 に 参加することになりました happy01

初の単独行動・・・  どうなることやら。 

きっと寂しい思いをしていると思うので、是非声をかけてやってください happy02

http://festa.petit-space-beans.com/  こちらに詳細があります

*****************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 放置しているとこんなことに・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*************************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

***********************************************

« キタ! ココログ出版 ☆ | トップページ | 血液型とか »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

そうなの~?!
10月12日・・・なんもなかったかなぁ?
スケジュールチェックしておきます。
鹿児島の兄嫁に連絡しとこ!

創って、なくなったと勝手に思ってました。
まだやってたのか・・・。

大忙しですね。
でも、楽しんでるかな?*^_^*

みっこさん■■■ そーなんだよ 創なくなったのよ 本当はね^^
でも、復活したらしい^^  みんなの要望が大きかったのかもねー
もし来てくれたら嬉しいなぁ^^  ねこねこさんは運動会なんだって
他の友達も 「運動会だー」って方が多い(笑
みんなの運動会が延期になりますように・・・(-人-) ナンチャッテーーーsmile  

こんにちは!!初めまして(*^^)
突然のコメント失礼いたします(*- -)(*_ _)ぺこっ。
消しゴムではんこさんを作ったりしてます,sixi*(しぃ)と申します。
去年の創のときに,ひなハハさんのステキなはんこさんに出会いました★
そのときに,ぜひ声をおかけしたい…と思ってたのですが,
めちゃくちゃ人見知りで…(+_+)
5度くらいブース前をうろうろして,この方がひなハハさんかしら…
とドキドキしたのですが,どうしても声をかけられず…(/_<。)
ずっと後悔していました(>_<)
それが,またひなハハさんが創に出られると今知り,
興奮して,興奮して,どうしようもなくってコメントしました^^;

当日は実は私も参加します★
ひなハハさんのようなセンスのいいはんこさんは作れないので,
同じイベントで恥をかいてしまうんじゃないかと,今からドキドキです(・Θ・;)
でも,それより何よりご一緒できることが嬉しくって\(≧∇≦)/
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

メールでご挨拶をと思ったのですが,メアドがわからず,
ずうずうしくもコメント欄に書き込ませていただきました(>_<)
すみません(T_T)

sixiさん■■■ はじめましてhappy02 
コメントありがとうございます
昨年の創で もう実はお会いできていたかもしれないんですね happy01  わぁ!
今年は是非是非 お会いしたいです! マニアックなジャンルですが(笑)、sixiさがいらっしゃると心強いです
はじめは友達と一緒に出店するはずだったのですが、友達が参加できなくなり、一人になったので少々心細かったのです weep  
たくさんの出展者でイベントも盛況だった昨年を イメージしながら 製作にがんばっています☆
是非当日はお会いできること楽しみにしていますhappy02

はじめまして!
布小物を作っているみっとん。と申します。

今回の創に私も参加します!(^v^)
大きいイベントは初めてなのでドキドキしています。

はんこ作りはわたしも一回トライしたことがあるんですが、私には向かないんだと早々に判断。。。
だからすばらしい技術をお持ちの方を尊敬します!

当日実物を拝見するのを楽しみにしています。
お会いできたらいいですね。


みっとんさん■■■はじめまして happy01
創に出店されるんですねー 楽しみです^^
創はたくさんの人でにぎわって、すごく楽しみです。
本当はお客さんのほうにまわって、皆さんの作品をゆっくり眺めたいのですが^^;
ぜひ、お時間ありましたら お声かけてくださいね^^
よろしくお願いします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23489452

この記事へのトラックバック一覧です: イベントに単独参加!:

« キタ! ココログ出版 ☆ | トップページ | 血液型とか »