2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 麦とアンティークキー  | トップページ | しろ蝶々の木箱  自転車 »

バンビのつもりが・・・ 

P1000934_2

バンビのつもりが 模様ナシにしたら わかんなくなった^^;

またリベンジします

------------------------------------

携帯ストラップにわら人形がついている人を見かけたので、

その話を途中まで書いていたら、全部記事が消えた・・・

怖くなったので、 もう その話題はやめますぅ shock   

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

ハリポタ 読み終わったよぉー 面白かった

それにしても7年間もよく引っ張りました(笑 

その価値はあったデス  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

« 麦とアンティークキー  | トップページ | しろ蝶々の木箱  自転車 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

わら人形も 国や文化で意味が変わるみたいよ
身代わりになってくれたりとか

・・・でも ちょっとこわいねcoldsweats01

わぁ!ハリポタ読み終わったんですね~(>▽<)
最後どうなったんだろう???とっても気になります!
バンビ確かにシルエットのみって難しいかもですね^^;リベンジ楽しみにしています♪

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

お返事にも書いたのですが
こちらに表示できましたので書いておきますね( ´艸`)
わぁ、ワクワク楽しみです♪

でも、急ぎませんので イベント優先で・・・☆(・ω・*)ゞ

みっこさん■■■ みがわりねぇ  そういうことならいいのか(笑  でも、持っているだけで周りに警戒させる要素はあるよね^^; 私だけ?

2pigさん■■■ ハリポタ もう一度読み返したくなる終わり方でした。 ただ、あの何冊もの本を読み返す勇気は今はありませんcoldsweats01
本棚占領しているものねぇ・・・

ばにらぷりんさん■■■ はーい^^ 文字のサンプルを今作成中です
かわいい あみぐるみにあうデザインを目指します^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23983560

この記事へのトラックバック一覧です: バンビのつもりが・・・ :

« 麦とアンティークキー  | トップページ | しろ蝶々の木箱  自転車 »