2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« グラニーバッグ スタンプ | トップページ | チケットスタンプ&谷口君 と 蛯原さん »

アンティークキー スタンプ

P1000923_2

子供って 変なこと言い出すものです

予想外ですよ!まったく

昨日は   「私たち世の中に住んでいるんだよねぇーhappy01

ですって

「よ・世の中? 人が住んでいるのが世の中で、世の中に住んでいるわけじゃないんだよ」

と説明しようと思ったけれど いかんせん相手は 5歳児  自分のいっていることも正しいのか危ぶまれるため ここは「ごまかし作戦」

「世の中って どこなの?」 と質問返しでお茶を濁しました coldsweats01

この間は、「全国ってどこ?」 って言ってました・・・coldsweats02  

5歳児にわかるように説明するって 想像以上に難しいぞぉ

apple apple apple おしらせ① apple apple apple

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00


北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

cherry cherry cherry おしらせ② cherry cherry cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

たまには押してみらんね?(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

*******************************************************

« グラニーバッグ スタンプ | トップページ | チケットスタンプ&谷口君 と 蛯原さん »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(*^^)
ほれぼれみとれちゃいました(〃∇〃)
アンティークキーのはんこ!!
こんな技術がアタシにもあれば…(/_<。)
ステキです^^

こないだ,3歳児さんに
「いるすってなぁに?」と聞かれました(・Θ・;)
「い,い,い,居留守!?」
「うん。おるすばんじゃないの?」
困りますよね,miniチャンたちには(^▽^;)

こんにちは~!すごくお久しぶりですっ。
読み逃げばかりでごめんなさい(「ポチ」はしていました…)

子どもって、面白いこと言いますよね。
6歳の姪っ子が、私がatmでお金を引き出している姿を見て、
「おばちゃん、お金買ってるの?」と聞いてきました。
お金を買う…とてもシュールな感じでしたcatface

前日の「グラニーはんこ」可愛いですねっ!
ショウロンポウでも肉まんでもいいじゃないですか。
(そこまで言ってない??)

ひなハハさんの技に惚れ惚れですheart02

私の大好きなキーの形、ステキです!!
今度はキーでスタンプを作っていただこうかなっ♪^^ufufu
鹿児島のハンドメイドフェスタに参加されるのですね!いきたぁ~い!!
鹿児島の方のハンドメイド熱もすごいものがありますよね。
きっとひなハハsanの作品も大人気間違いなしですよ♪^^

いいね!アンティークキー♪

続々と新作登場だね^^

鹿児島のイベントに行けないのが本当に悲しい(>_<)
影ながら応援してまっす☆

sixiさん■■■ アンティークキーって、色々きれいなものとかありますよねぇー シンプルなほうとどっちがいいか迷って彫りましたが、シャビーな感じとかがインク次第で出てシンプルでも よかったなぁー^^
居留守・・・ 本当のことを話していいのか 悩む・・・ そんな質問ですね(笑

ゆうままさん■■■ おひさしです^^ さみしかったぁ(笑
確かに ATMって子供にとっては不思議なものですよねー
うちの子もお金がどうやって手に入るか わかっていません^^;
お買い物したらお釣りをもらえるので、買い物すればするほどお金が増えると思っているらしいです shock
そんなお店あったらいいなぁ^^

Pileaさん■■■ 私もmonoフェアー楽しみにしています^^ 台風なんかへっちゃらサ bleah
鹿児島の方のハンドメイド熱も レベルも高いので、今から緊張でドキドキです happy02
もし鹿児島まで来られたら是非! 偵察に来てください smile

ねこねこさん■■■ アレから1年ですねー
今年はねこねこさんの腰ぎんちゃくで行けないのが心細い^^;
暇だったら ジャンジャン写真とって、メール魔になります happy01 


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23683598

この記事へのトラックバック一覧です: アンティークキー スタンプ:

« グラニーバッグ スタンプ | トップページ | チケットスタンプ&谷口君 と 蛯原さん »