2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« monoフェアー 黒蝶々 | トップページ | 新しいお知らせ Pileaさん »

どんぐり 自転車のれた!

P1000948

駐車場のどんぐりの木が 「これでもか!!!」

というくらい 車の上にどんぐりを落としてくれます coldsweats01 

先日、娘が自転車の練習を始めました。

恐る恐る乗るので、 肝っ玉ちっちぇぇー  さすが長女! とか思っていましたら、練習3回目にして 乗れてしまいました^^;

しかも私が見ていない間に coldsweats02   

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

もうすぐ 新しいお知らせを・・・・ じらすほどもないけど・・・ (笑  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

« monoフェアー 黒蝶々 | トップページ | 新しいお知らせ Pileaさん »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

どんぐりの季節だね~♪
いい感じ(*^_^*)

去年もどんぐり車にいっぱい落ちてましたよね(^^)
もう1年経ったんですね~
そりゃひなちゃんも自転車乗れるようになるかぁ☆
人の子はほんと成長が早い!!

ねこねこさん■■■ 昨年のどんぐりはちびっ子どんぐりだったけど、今年はお澄ましのどんぐりです^^
近日中に納品しますねー^^

まーこちゃん■■■ だよねー アレから1年
早いもんだ^^  人の子は早いねぇhappy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/24113684

この記事へのトラックバック一覧です: どんぐり 自転車のれた!:

« monoフェアー 黒蝶々 | トップページ | 新しいお知らせ Pileaさん »