2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 新住民 鬼籍に入りました | トップページ | 不満はBOO 木の葉スタンプ »

鳥かごと 紙代高騰

P1000925

職場に出入りしている印刷業者さんが 無地のマッチゆずってくれました

今オーダーいただいている はんこのモチーフ「鳥かご」を練習で彫ってみましたよ

まだ鳥が 太っていて 重そう coldsweats01  

飛んでいる鳥がリクエストなので、もう少し鳥を研究中です。 

このマッチは、イベント用に持って行こうかな^^

印刷業も紙の値段の高騰で 大変らしいです coldsweats02

コピー用紙も 値段が1.5倍近くなっていたし、大変だどぉ 

自分の財布も、職場の予算も キッチリしてかないと ねぇ・・・

apple apple apple おしらせ① apple apple apple

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00


北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

cherry cherry cherry おしらせ② cherry cherry cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

私を見かけたら、ぜひぜひお声かけてくださいね^^ 

*******************************************************

そろそろ消楽会のイベントもあるなぁ・・・ テーマは秋

秋って言ったら何だろう 「食」?(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

*******************************************************

« 新住民 鬼籍に入りました | トップページ | 不満はBOO 木の葉スタンプ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23824331

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥かごと 紙代高騰:

« 新住民 鬼籍に入りました | トップページ | 不満はBOO 木の葉スタンプ »