2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 不満はBOO 木の葉スタンプ | トップページ | バンビのつもりが・・・  »

麦とアンティークキー 

P1000931

昨年 彫った麦の穂と 先日彫ったアンティークキーを 小さな筋入り紙の(名前が良くわかりません^^;なんていう紙かなぁ?)封筒に押して見ました。

ハトロン紙?   ご存知の方教えてください coldsweats01 

さて、 鹿児島でのイベントに参加する予定なのですが、このイベントに多くの参加者が出店されます。

自分が出店することで イッパイイッパイなんですが、楽しみは 皆さんのお店を見てまわることなんです。

ジャンルは 布からガラス 木工 はんこ 編み物 多種多様です。

宮崎でもこれくらい大きなイベントがあればいいのになぁと 思ってしまいます。

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

すごい! 上位になってきました ありがとうです!

 読みかけのハリーポッター 最終章にきましたっ (笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

« 不満はBOO 木の葉スタンプ | トップページ | バンビのつもりが・・・  »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

ハニサニさん、さすがです!
麦が凄すぎる!
細かな穂の感じがとてもよく表現されています!
細かい物って捺しにくいですよね。
私、最近はとても上手に(自分的に)捺せるようになったと思います。
ちょっとしたNOTEに使わせてもらっています。
布地に捺すのはまだ少し勇気が要りそうです。

大阪でのイベント。先日こちらで知った時に「おしぃ~~~っ!」と思ってしまいました。
実家からなら行ける距離です~。む~残念。

やっぱり麦の横に
ジョッキをならべたくなるあたしです。

ハリー・ポッター!

実は7月末からはまって最初から読みました。
先々週末に読み終えましたよ!全部!!

伏線の深さに感服。
もう一度読み返したい衝動に駆られます。
どうしましょ。

RICOさん■■■ 日本に帰ってきている時期だったら良かったのにぃー^^
麦は使い込んでいるうちに 細い穂の部分が補正箇所などが出てきたので、ちょこちょこ手を入れながらも使っています^^

みっこさん■■■ やっぱりBEERですかdelicious
ハリポタ 最終章は金庫に入れて出来上がっているとずいぶん前から作者が言っていましたが、あのクライマックスに持っていくまでの伏線を計算していたのであれば、本当に感服です。
結構長い物語って 辻褄あわせって多いじゃないですかぁ  そういうのがまったく感じないラストでした。  ロンのママもみんなにいい出番がまわってきて、良かったなぁ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23927065

この記事へのトラックバック一覧です: 麦とアンティークキー :

« 不満はBOO 木の葉スタンプ | トップページ | バンビのつもりが・・・  »