2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どんぐり 自転車のれた! | トップページ | ラリエット と 子羊 と  スワロウ タグ »

新しいお知らせ Pileaさん

P1000953

始まりはいつも雨ぇ 星をよ~けぇてぇ note 

好きだったなぁ この歌・・・ 雨もロマンチックに思えて・・・

今となっては洗濯物が乾かない雨への苦情が募ります(笑 

----------------------------------------

さて、先日の日記に コッショリ書きましたが、委託先が一つ増えることになりました。

ねこあしshopはネットでのお買い求めができますが、今度お世話になるPileaさんは、宮崎の日南市でshopをされています

Pileaさんのブログです →

実際手にとって はんこを見ていただけます。

少しずつですが 素敵な雑貨やグリーンの間においていただけるよう 頑張りますheart04

最初の納品は 今月中旬が目標!  が・がんばります!

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

色んな はんこを送りましたので、ぜひ見てくださいねぇー

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   追加募集かけてましたよぉー^^

*******************************************************

もうひとつ 新しいお知らせを・・・・ それも後日・・・ (笑  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

« どんぐり 自転車のれた! | トップページ | ラリエット と 子羊 と  スワロウ タグ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

わたしも好きだった~。
そのアルバムのどの曲かで
はもってる女声は誰?
と思ってたら当時名前が違ってた岩崎ひろみだったような記憶が・・・そうかな?

委託先が増えるんですね!
ハニサニさんの世界がまた広がっていくね。
楽しみです♪
だんなの勤め先が日南だし・・・
行けたら行ってみたいです。
わたしも世界を広げたーい!

書くの忘れました。

はんこ、めっちゃ好みです♪♪♪

メールありがとうございましたぁ~!!
ちと面倒ですが、届いてよかった^^;
ブログでもご紹介いただき、ますますお店に届くのが待ち遠しいです♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします!!
楽しみにしております^^

みっこさん■■■ そういえばそうだね!日南だよねhappy01 ぜひぜひ^^
そういう私も行って見なくては!!
はんこ好み? みっこさんに言われると うれひぃなぁheart01

Pileaさん■■■ こちらこそです^^
納品に向けて 頑張り中☆ 
お店にもぜひ伺いたいなぁcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/24143381

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお知らせ Pileaさん:

« どんぐり 自転車のれた! | トップページ | ラリエット と 子羊 と  スワロウ タグ »