2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

新しいお知らせ Pileaさん

P1000953

始まりはいつも雨ぇ 星をよ~けぇてぇ note 

好きだったなぁ この歌・・・ 雨もロマンチックに思えて・・・

今となっては洗濯物が乾かない雨への苦情が募ります(笑 

----------------------------------------

さて、先日の日記に コッショリ書きましたが、委託先が一つ増えることになりました。

ねこあしshopはネットでのお買い求めができますが、今度お世話になるPileaさんは、宮崎の日南市でshopをされています

Pileaさんのブログです →

実際手にとって はんこを見ていただけます。

少しずつですが 素敵な雑貨やグリーンの間においていただけるよう 頑張りますheart04

最初の納品は 今月中旬が目標!  が・がんばります!

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

色んな はんこを送りましたので、ぜひ見てくださいねぇー

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   追加募集かけてましたよぉー^^

*******************************************************

もうひとつ 新しいお知らせを・・・・ それも後日・・・ (笑  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

どんぐり 自転車のれた!

P1000948

駐車場のどんぐりの木が 「これでもか!!!」

というくらい 車の上にどんぐりを落としてくれます coldsweats01 

先日、娘が自転車の練習を始めました。

恐る恐る乗るので、 肝っ玉ちっちぇぇー  さすが長女! とか思っていましたら、練習3回目にして 乗れてしまいました^^;

しかも私が見ていない間に coldsweats02   

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

もうすぐ 新しいお知らせを・・・・ じらすほどもないけど・・・ (笑  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

monoフェアー 黒蝶々

Batb

昨日のしろ蝶々の黒バージョン ゴスっぽいですbleah 

P1000951

先日、山形屋で行われている monoフェアーに行ってきました

いつも素敵な雑貨屋グリーンを扱っているPileaさんが出店されているからです

この週は、台風が来たりととても大変なときだったんですが、台風一過の週末には大賑わいのイベント会場でしたhappy02

写真はPileaさんのブースです 什器類もすべて運び込んだんですって!

とても素敵なお店になっていました 私も色んなものをゲットして帰りましたよ

P1000952

数々のアクセサリー です  ディスプレイがなんとも言えずおしゃれです

サンゴ色のバラのピアスを買いました。 

Pileaさんは日南市にあります

地図はこちらから

http://blog.goo.ne.jp/muratomiengei/e/c1fc4af98e5991c51a336644a62c0df5

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

TOP10への壁は厚い (笑  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

大阪イベント   詳細です

3dayshop

しろ蝶々の木箱  自転車

Bat

しろバージョン  明日は黒バージョンで行きます

----------------------------------------

5歳の娘が自転車に補助輪ナシで乗りたいと言い出しました。

片方ずつとって練習したほうが良くない?

という私を 「やだ!」 といきなり 補助輪全部とってしまいました。

朝から近所の公園に行って 練習です。

汗をたくさんかいて 練習をしました smile  

ま。案の定 乗れなかったのですが、楽しそうだったのでまた連れて行こうかな^^

親は筋肉痛ですが・・・

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

----------------------------------------

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

ハリポタ 読み終わったよぉー 面白かった

それにしても7年間もよく引っ張りました(笑 

その価値はあったデス  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

バンビのつもりが・・・ 

P1000934_2

バンビのつもりが 模様ナシにしたら わかんなくなった^^;

またリベンジします

------------------------------------

携帯ストラップにわら人形がついている人を見かけたので、

その話を途中まで書いていたら、全部記事が消えた・・・

怖くなったので、 もう その話題はやめますぅ shock   

----------------------------------------

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

ハリポタ 読み終わったよぉー 面白かった

それにしても7年間もよく引っ張りました(笑 

その価値はあったデス  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

麦とアンティークキー 

P1000931

昨年 彫った麦の穂と 先日彫ったアンティークキーを 小さな筋入り紙の(名前が良くわかりません^^;なんていう紙かなぁ?)封筒に押して見ました。

ハトロン紙?   ご存知の方教えてください coldsweats01 

さて、 鹿児島でのイベントに参加する予定なのですが、このイベントに多くの参加者が出店されます。

自分が出店することで イッパイイッパイなんですが、楽しみは 皆さんのお店を見てまわることなんです。

ジャンルは 布からガラス 木工 はんこ 編み物 多種多様です。

宮崎でもこれくらい大きなイベントがあればいいのになぁと 思ってしまいます。

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

すごい! 上位になってきました ありがとうです!

 読みかけのハリーポッター 最終章にきましたっ (笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

不満はBOO 木の葉スタンプ

P1000930 包装してしまったけれど・・・

昨年も彫ったけれど、木の葉セット  

---------------------------------------

さてさて、愛読ブログの つれモナさんに楽しいサイトが紹介されていました

不平不満はここで ゆるキャラの豚さんに解消してもらいましょう^^

ちなみに私は333メートルしか飛びませんでした

不満が小さすぎたようです^^;

http://www.booing.jp/

ちなみにモリタクさんのインタビューが出ています

森永さんて がっちりマンデーに出ている変なおじさんかと思いきや、経済アナリストだったんだぁ! 大学の教授もしてるしぃヾ(^-^;) ゴメンゴメン変なオジサンだと思っていたよ

budイベントのお知らせbud

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00

cherry 鹿児島イベントでるよぉー cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

はんこを彫りながらも 読みかけのハリーポッター気になる!!(笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています  イベントのため はんこちゃんだけ しばらくクローズ

B_003m  

*******************************************************

鳥かごと 紙代高騰

P1000925

職場に出入りしている印刷業者さんが 無地のマッチゆずってくれました

今オーダーいただいている はんこのモチーフ「鳥かご」を練習で彫ってみましたよ

まだ鳥が 太っていて 重そう coldsweats01  

飛んでいる鳥がリクエストなので、もう少し鳥を研究中です。 

このマッチは、イベント用に持って行こうかな^^

印刷業も紙の値段の高騰で 大変らしいです coldsweats02

コピー用紙も 値段が1.5倍近くなっていたし、大変だどぉ 

自分の財布も、職場の予算も キッチリしてかないと ねぇ・・・

apple apple apple おしらせ① apple apple apple

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00


北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

cherry cherry cherry おしらせ② cherry cherry cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

私を見かけたら、ぜひぜひお声かけてくださいね^^ 

*******************************************************

そろそろ消楽会のイベントもあるなぁ・・・ テーマは秋

秋って言ったら何だろう 「食」?(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

*******************************************************

新住民 鬼籍に入りました

P1000937   みえる?バーサマジック使いました(≧∇≦)

先日、我が家の水槽に 住民登録した「蛯原さん」(ヤマトエビ)

水槽がまだ万全じゃなかったせいか、住民登録した翌日に 水槽の隅っこでひっくり返っていました crying

ごめんねぇ 蛯原さんにも 娘にも なんだか悪くって・・・・

ちなみにタニシの谷口さんは 水が合ったのか(ウマイ!) 強かったのか、元気に暮らし始めました。

apple apple apple おしらせ① apple apple apple

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00


北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

cherry cherry cherry おしらせ② cherry cherry cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

ぎゃぼん☆ おしてくださってありがとう 成績が上がったかのような錯覚(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

*******************************************************

チケットスタンプ&谷口君 と 蛯原さん

P1000922  

chappaさんのところで見つけたチケットに オリジナルっぽくはんこを作ってみました

8232(ハニーサニー) バックにも小さく honey sunny 

もうちょっと ひねりが必要かな?  

P1000918

たくさん仕入れたので、しばらくは遊べそう・・・

*********************************************

庭の水槽には 近くの川からとってきた めだかやタナゴがいますpisces  

が。

庭にあるだけに、魚にとって とても素敵な環境とはいえません coldsweats01

そこで、娘の飼育体験をかねて、水草とタニシとやまとえびを買いに行きました

タニシとえびは 掃除係ですので、重要任務です。

たにしクンは「谷口さん」 と命名

やまとえびクンは「蛯原さん」と命名 しました。

娘は「谷口さん!蛯原さん!」 とご機嫌です。

メインはメダカなんだけどねぇ・・・ pisces    

 

apple apple apple おしらせ① apple apple apple

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00


北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

cherry cherry cherry おしらせ② cherry cherry cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

ありがとう! 徐々に回復傾向(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

*******************************************************

アンティークキー スタンプ

P1000923_2

子供って 変なこと言い出すものです

予想外ですよ!まったく

昨日は   「私たち世の中に住んでいるんだよねぇーhappy01

ですって

「よ・世の中? 人が住んでいるのが世の中で、世の中に住んでいるわけじゃないんだよ」

と説明しようと思ったけれど いかんせん相手は 5歳児  自分のいっていることも正しいのか危ぶまれるため ここは「ごまかし作戦」

「世の中って どこなの?」 と質問返しでお茶を濁しました coldsweats01

この間は、「全国ってどこ?」 って言ってました・・・coldsweats02  

5歳児にわかるように説明するって 想像以上に難しいぞぉ

apple apple apple おしらせ① apple apple apple

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00


北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

cherry cherry cherry おしらせ② cherry cherry cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   お天気になりますよーに 

*******************************************************

たまには押してみらんね?(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*******************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

*******************************************************

グラニーバッグ スタンプ

P1000916

グラニーのスタンプ作ってみました  お友達のアイディアです flair

色を変えたり、模様を替えてみるのも面白いかもー^^

で。出来上がりを 何も言わず旦那君に見せたところ・・・

「・・・・ショウロンポウ?」  ですって!!! orz

確かに反対向きに見せたのも悪いし、ファッションにはまーーーったく関心のない人ですから ナイスなコメントはもらえないと思ってはいましたが ショウロンポウて

食べ物じゃん!

apple apple apple おしらせ① apple apple apple

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00



北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

cherry cherry cherry おしらせ② cherry cherry cherry 

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   すっごくたくさんの出展者がそろいます 一見の価値あり!

これも単独参加 初めてで ドキドキです    

*******************************************************

たまには押してみらんね?(笑 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*******************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

*******************************************************

verdure スタンプ

V51

大阪のイベントに参加します

そのイベントのオーナー chieminさんのオーダーです

chieminさんは、フラワーアレンジの先生をされています

彼女のあじさいのリースは テトテトココロのイベントハガキにも登場しましたhappy01 

http://verdure87.blog33.fc2.com/

■■■ おしらせ① ■■■

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00



北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

■■■ おしらせ② ■■■

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   すっごくたくさんの出展者がそろいます 一見の価値あり!

これも単独参加 初めてで ドキドキです    

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*************************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

***********************************************

krona スタンプ

P1000884 持ち手を少し遊んでみました

北欧の雑貨を扱う krona(クローナ)さん オーダーのはんこです

kronaさんでは、素敵な雑貨のほかに、ご主人が家具職人さんをしていらっしゃるので、オーダーの家具を作られています。

とってもセンスのいい、しかも質のいい家具で、いつもオーダーがいっぱい入っていらっしゃる様子・・・

P1000882

このはんこは、その家具をオーダーしていただく方法を記したフライヤーに押すためのもの。

それから家具には人に優しい植物性のワックスを使用されているのです。

P1000883

そのワックスの使用方法を記したフライヤーにも ABOUT WAX というはんこを使ってくださいます。

(文字の下の家具は、アンティーク家具のシルエットを使いました)

実は私も このワックス入手しました。 家具にはもちろん はんこのもち手に使ってみたいなぁと思っていたのです。(今もっているものはBEEWAXで、少し渋い茶色です)

使い込むほど味が出る。そんな家具です。

文字は kronaさんの雰囲気に合うような タイプライターのかすれた ずれた感じの文字にしてみました。happy01

■■■ おしらせ① ■■■

大阪でのイベントに参加することになりました

第2回 おうちshop 3days

-Verdure plus -  10月2・3・4日

大阪府 泉南郡熊取町 10:00~16:00



北は北海道から南は沖縄までの作家さん総勢25名の
作品が並びます♪

おともだちの chieminさんの企画です。 鹿児島のイベント同様、単独での自宅ショップ参加は初めてなのです。

お近くの方、よろしければ覗きによってくださいね happy01 

■■■ おしらせ② ■■■

鹿児島のイベント ハンドメイド創4に参加します

Bn   すっごくたくさんの出展者がそろいます 一見の価値あり!

これも単独参加 初めてで ドキドキです  

(私信:えみやん!よしだmi!遊びに来てぇ!)

*****************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 放置しているとこんなことに・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*************************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

***********************************************

血液型とか

P1000912  ちょっと暗くて 見えにくいか・・・

私はどちらかというと、「血液型何型?」とか「何座?」とか聞くタイプではありません

三十路超えても そういうこといってるほうが いかがなものかとも思いますが、占いとかあまり気にしません

ただ。気にしないだけで 信じるかどうかは また別問題で coldsweats01

---------

若かりし頃、友達が行きたくて行った 占いで予言された私の恋愛運

今になって思えば ドンピシャリッ なのです・・・

一時期はやった動物占い

これも・・・  心当たりだらけで笑っちゃいました^^

馬鹿にはできないなぁ と思いつつも、 やっぱり斜に構えてその手の本を本屋で立ち読みくらいするくらいです(買わないってところが ミソです 当たると悔しいから)

先日 黒い表紙に 目が行ってしまったんですが・・・

O型自分の説明書    B型自分の説明書      

でたよっ  また、人間を4分割しようとしてるよっ  と、ちょっとゲンナリ

とか言いながら、 これまた立ち読みしてしまうんですけどね coldsweats01 

で、最近は こうしてネット上でも立ち読みできるんですねぇ

http://books.yahoo.co.jp/book_detail/32110254/tachiyomi 

そして読んでみると、8割がた当たっているのが これまた悔しい!!

じゃあ、他の血液型も同じように万人受けするようなこと書いているんだろうと思って読んでみたら・・・

全然自分と違う・・・

なおのこと悔しいっ!!  負けた気がする・・・

*****************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 放置しているとこんなことに・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  

*************************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

***********************************************

イベントに単独参加!

P1000738

2008年10月12日   鹿児島の天文館  テンパークで行われる

ハンドメイドフェスタ創 4 に 参加することになりました happy01

初の単独行動・・・  どうなることやら。 

きっと寂しい思いをしていると思うので、是非声をかけてやってください happy02

http://festa.petit-space-beans.com/  こちらに詳細があります

*****************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 放置しているとこんなことに・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ   

*************************************************************

委託販売をしています   新作カートアップしてあります☆

B_003m  

***********************************************

キタ! ココログ出版 ☆

以前、日記に コーフン しながら コロログ出版の記事を書きました

http://honey-sunny.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_ac89.html  

その、待ちに待った ココログ出版で作っていただいた本が 届いたのです! happy02 

P1000904

 丁寧に ココログ出版オリジナルのバッグに入ってます(2冊)

P1000908

表紙の色は選べて、今回は 布張り! (豪華です)  キレイなブルーを選びました

前の日記にも書いたとおり、ココログのブログに引っ越してきたのは、このココログ出版が魅力だったから wink   

写真整理が苦手なので、こういう形で残すのがいいなぁとおもっていたのです

もちろん デザインも 解析機能も 言うことナシのブログで、しかも写真もどんどん載せられ動画もOKなところが 至れり尽くせりデス

P1000906

ページはこんな感じです

紙質も 印刷も とってもいいです

アフェリのところで使われた画像などは、それなりの処理をしてくださってますflair 

そういうところまで気を遣われて作られている 自分だけの本

最初なんか、すっかり忘れていた記事を読んで、自分で笑っちゃいました^^

いつかおばあちゃんになっても 若かりし頃の思い出を子供や作品の写真入りで楽しみますwink

ココログ出版では、表紙は布や ブログで使っているデザインがそのまま表紙になるものなどが選べたり、文字の色や文字組 まで選べます

http://www.ag-media.jp/press/cocolog.html   詳しくはここで・・・

日記なんか書いたことないし、もちろんブログがこんなに続くとは思っていなかった

ましてや本になるなんて・・・・

「自分の本がもてたら」なんて 子供の頃の夢がかなった夜でした 

 ココログさん  本当にありがとう!

 これからも 書き続ける意欲になりました。そして、宝物にします ring 

**************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

cocoronスタンプ

ねこあしshop仲間の cocoronさんの オーダースタンプです

P1000881

かわいらしい作品をつくり出される ほんわか キュートな作家さんです

彼女の作品をいつも拝見しているので、イメージはばっちり happy01

作品にあうようなデザインにしました。 気にいってくれるかなぁhappy02 

-------------------------------------------------

10月は2個のイベントに参加します

詳細は後日・・・  初めての単独行動 coldsweats02  ドキドキです

**************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »