2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« テトテトココロ あさってだぁ! | トップページ | イベントがおわったら »

テトテトココロ ありがとうございました

8月24日 日曜に行われた テトテトココロ のイベントに多くの皆様にお越しいただきありがとうございましたhappy02

250名を超えるご来場者に恵まれ、盛況に終わることができました。

駐車場がないにもかかわらず、お越しいただき感謝感謝ですhappy01

P1000836 壁側がはんこゾーン(遠っ)

写真を自分のはんこゾーンを 撮るのをすっかり忘れていました^^;

撮れているのはコレだけというドジぶり^^;

でも皆さんの写真はばっちり撮りましたからね camera 

テトテトスタッフブログで 他の写真を掲載したいと思います

準備中からお客様でにぎわうまでの写真を掲載します

この企画を立ち上げたときから イベント終了までたくさんの方にご協力いただき、

またたくさんのお知恵を借りてきました。

ここに感謝申しあげます。友人の暖かい協力の賜物です。

そして、出展者皆さんがとても優しくて、 私のドジっぷりにもおおらかに対応してくださり、大変助かりました。本当にありがとう^^

イベントのハガキを快く色んなところに設置していただいたご協力店様にも、深く感謝申し上げます。

すごく勉強になったね とねこあしshopのオーナーさんとも 半泣きで wink 話しました。彼女とは本が出版できるくらいのメールをやり取りしました。彼女には感謝してもし足りないほどです。

場所をお借りしたイリスさんにも 私の詰めの甘さでご迷惑をおかけしたところも多かったにもかかわらず、次につながるお話までいただきまして感謝申し上げます。

いろんな方の協力なしには成功しなかったイベントでした。

書き足りないことはたくさんあるのですが、とにかく感謝の言葉と・・・

だれたぁーーーっ coldsweats01 (年には勝てませんっ)  という 弱音bearing

なりを潜めていた腰痛が ここに来て復活!!  整骨院に行って来ます・・・

P1000828

スタンプゾーン   お子さんに大人気?!  

スタンプ押すって楽しいよねflair 私も再確認できました wink

たくさん押したよぉー!  って自慢げにカードを持って帰ってくれた子供たちが印象的でした。 ありがとうねーhappy02 

*****************************************************

ブログランキング参加しています ポちっ♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

******************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

« テトテトココロ あさってだぁ! | トップページ | イベントがおわったら »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

よかった。すご~く嬉しいです。
自分のことのように。

残念ながらのぞきに行くことができなかったのですが、
留守番しながら一日中考えてました。

すごいな~。一つひとつ、大掛かりな仕事を
それぞれに力を出し合いながらこなされてますね。
どんどんおっきくなってる気がして、
ねこあしファミリーは、これからどこへ向かっていくのだろう・・・
と、一人思い描いたりしています。

お疲れ様でした。
次につながる・・・ってことは、
また次が?イリスで?
定期的なイベントに成長するのでしょうか。
何にしても楽しみ♪ 次は行きたい!

みっこさん■■■ みっこさんから生まれたこの名前が 大きなイベントの位置を占めています。 自分のためにというよりは、ねこねこさんはじめ出展者の方のために働いた企画でしたが、実は一番自分が勉強になりました。
みっこさんからうまれたテトテト 成長するかなぁ?お楽しみに^^

そんなふうに言ってもらうと嬉しいけど、
違うよ~!
この企画はねこあしのブレイン陣が形にしたのです。

わたしは応援だけで申し訳ない。

でもでも、成長するねこあしに
すごくわくわくしてます。

大きくなるといろいろわずらわしいことも多くなるのも予想できます。
でも、そういうことを
お互いの気持ちを考えながら
一つひとつ消化していけるメンバーなんじゃないかなーと、
一人で考えてる次第です。

ねこあし営業部に入ろうかな♪

わーい、私のリース、使ってくれてる~♪
ありがと~~~heart04

みっこさん■■■ 営業部 兼 人事部です happy01


chieminさん■■■ そーなんですよ yukiカメラマンの作品です
ポストカードも好評でした  あじさいのリースがいい濃淡の雰囲気をかもし出してくれています wink  こちらこそ ありがとうデス^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23235875

この記事へのトラックバック一覧です: テトテトココロ ありがとうございました:

« テトテトココロ あさってだぁ! | トップページ | イベントがおわったら »