2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 地味に更新 | トップページ | ぽち袋 »

あたると思う

P1000741  カードのコーナーに使えそう^^

昨日の夕方、割れるように頭が痛み出しました crying 

そのとき頭に浮かんだのは・・・ 「 あ! 天気が悪くなるな・・・」 ということ

速攻薬を飲んだのですが 効き目はほとんどなし^^; 

女性の方でよく聞くのですが、 そういうことありません??? 気圧の関係で頭痛がすることってありますよね???? ね?ね?ね???

だけど主人は「そんなの 気のせいだよぉ」と取り合ってくれません gawk

でもね・でもね・そのあと

雷雨 になったんです rain         

******************************************

3 

イベント参加予定 もうすぐだ! 九州電力内のギャラリーで行われます

皆さん遊びに来てねぇー^^

*****************************************************

ブログランキング参加しています ・・・あ!♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

« 地味に更新 | トップページ | ぽち袋 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

同じく!
頭痛がするなと思うと雨が降り出します。。。

テレビの天気予報より当たるよね~

お久しぶりです!
いつも読み逃げでごめんなさいsweat02

はんこ、とってもかわいいですね♪♪♪
洗練された模様は、とっても素敵です(o^艸^o)

後、気圧が下がると、頭痛くなりますよね!
私も、痛くなると、雨だなぁって、
すぐ分かりますよsign01
女の人、特有なのでしょうか?!
それだけデリケートという事でしょうねbleah

ねこねこさん■■■ でしょーでしょー  やっぱねぇ rain
そういうんだけど、信じてくれないんだよぉ(日頃の行いか?)


りょんりょんさん■■■ おひさです^^ りょんりょんさんも?????
うちの母親も 頭痛くなるって言っていたから、やっぱり女性特有なのかしら????  原始的なのかもhappy02 

天気悪化前の頭痛はもはや、常識です。
(ため息)

みっこさん■■■ だよね?だよね?
やっぱりぃ!!  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23038763

この記事へのトラックバック一覧です: あたると思う:

« 地味に更新 | トップページ | ぽち袋 »