2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« こやぎさんから お手紙着いた♪ | トップページ | アイ・ホーム 報告 »

かっこいい葉書

P1000708  わ!影が映りこんでしまった・・・

写真の撮り方が下手でごめんなさい 

Mikerinさんから 素敵な暑中見舞いの葉書が届きました

か・かっこいい!!  スタンプもわざとカスレ感を出しています スゴ技です

皆さん夏休みだとかで 日常と違う時間をすごされて 楽しくそしてお疲れも出るころかと思いますが、お体には気をつけて^^

**************************************************

先日のアイホームでのイベントに来てくださったお客さま

本当にありがとうございました

雨でお足の悪い中 感謝感謝です^^

また、機会がありましたら アイ・ホーム様と一緒に企画しようということになりましたので、よろしくお願いいたします。

**************************************************

蛇足ですが 北京オリンピックの開会式を見て 思わず感動してしまいました

人数のすごさが何にも勝る演出なのだと感心してしまって^^ さ・さすが中国

これには かないまへんよcoldsweats02

その後たまたま見かけた 谷亮子選手の試合に 思わず力が入りすぎて テレビの前で体が動きました( *´艸`)

******************************************

3 

こちらは 九州電力内のギャラリーで行われます

*****************************************************

ブログランキング参加しています  今日は何位かな♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

« こやぎさんから お手紙着いた♪ | トップページ | アイ・ホーム 報告 »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

イベント、お疲れさまでした。
残念ながら結局行く事ができませんでした・・・(/_;)
イリスの方に期待!!

甲子園、オリンピックと なかなかTVの前から離れられませんね。
いつもはスポーツに興味のない私でも ついつい見てしまう~(*^^*)
一生懸命な姿には 順位なんて付けられませんね。


ばにらぷりんさん■■■お久しぶりです^^ 夏休みは なかなか母親にとっては忙しい時期ですよねー
オリンピックもついつい見入ってしまいまっす
イリスにはお暇でしたら是非遊びに来てくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22893222

この記事へのトラックバック一覧です: かっこいい葉書:

« こやぎさんから お手紙着いた♪ | トップページ | アイ・ホーム 報告 »