2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 家を見に行こう! | トップページ | かっこいい葉書 »

こやぎさんから お手紙着いた♪

P1000656

白ヤギさんからお手紙着いた♪ ならぬ koyagiさんからお手紙着いた mail happy02 

koyagiさんの生イラスト付 お手紙です heart04 

なんて感動を言い表したらいいんでそぅ? 家の外を3周くらい走り回りたい気分でしたlovely

無駄のないラインに 細やかな 技 技 技! 

ひそかにファンの やぎ夫さん(アヒルの浮き輪) ハケーン!

おまけにLEDランプや はんこ彫り師 ご愛用アイピローsmile まで入っていました

LEDのパッケージに koyagiさんのイラストまであります みえます? 

P1000660 ライトは10万時間使えるって!!ぎゃぼーん

はぁ・・・・ため息が出ます  幸せで happy02  

*******************************************************

宮崎市内のUMKハウジングパーク 内にある

アイホームさんのモデルハウス内で 「ねこのあしあとshop」 house

があります  見に来てくださいねhappy02

-----------------------------------------------------------

そして、8月にはもうひとつ

3 

こちらは 九州電力内のギャラリーで行われます

宮崎の テディベア作家のRibbonRさんも参加されます sun

ビンテージリバティや、手紡ぎの糸を使った とても素敵なテディを作られます

きっと一生モノのテディに会えますよcherry 

*****************************************************

ブログランキング参加しています  今日は何位かな♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

« 家を見に行こう! | トップページ | かっこいい葉書 »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

あ☆koyagiさんだー♪
私も時々koyagiさんのブログ拝見してるんです(^^)
洗練されたって感じのイラストかかれますよね~
しかもコラージュとかがめちゃうまい!!
生イラストうらやましすーーーー!!

こちらこそ幸せです~♪こんなにかわいく紹介して下さって。
ひなハハさんや皆さんのように、ラッピングとか上手じゃないので、
頑張ってみようかと思いましたが、結局ノーラッピングで
送りつけちゃいました(´ё`)┓ ただでさえお礼すべき時期を
とうに過ぎておりましたので~ごめんなさい~っっ

LDEランプ、ちょっとチープでおもちゃみたいだけど、
私も結構重宝してマス。ちっちゃいけど頑張り屋さんみたいです~♪

A4サイズイラスト、イラストもメッセージも消しゴムはんこも切り紙も
ポストカードも詰め込んだ新しい試みでした。 
お陰様でこのひなハハさんへのイラストお便りを作りながら
また新しいチャレンジが出来た気がして良い機会を頂きました~♪ 
ポスカの大きさにこだわらず、すこしずつ大きめの作品も
作ってみようかなと思えました、ありがとうございました!!!
なによりもひなハハさんに喜んで頂けたことが、私にとっても
家の周りを3周したいぐらいの歓びです(*≧m≦*)ムホー良かった♪

*まーこさん こちらから唐突にスミマセン、
         ブログに遊びに来て下さっていて
         嬉しいです!! そしてたくさん
         褒めて下さってまた励まされました、
         ありがとうございます!!!^ー^

ご紹介ありがとう(v_v.)
ひなハハさん、お手紙したらとても喜んでくれるんだろうなぁ。。
なんていつも思いつつ、如何せん筆不精(というよりほんと苦手なのー><youknow?)な私。
なので、ひなハハさんの元へkoyagiさんからお手紙<生イラスト付きの!
が届いて幸せな様子に、私も嬉しいです。*^^*

まーこちゃん■■■koyagiさんのブログ 読者仲間ですね^^
本当にうれしくて、興奮してます(今日 額装してもらいにいきます^^)
洗練されたイラストって本当に素敵です 家宝に決定! wink

koyagiさん■■■ 本当にありがとうございました koyagiさんのブログで拝見した あれもこれも目の前に!! という感じでぎゅっと凝縮果汁ならぬ 凝縮koyagiでした^^
ありがとうございました^^

layさん■■■ 私は ほんと字が下手で、悲しいくらいなんですけどkoyagiさんのイラストお手紙は字もすべてイラストのような作品でした

かわいいイラストが家に飾れてうれしいっす!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22771859

この記事へのトラックバック一覧です: こやぎさんから お手紙着いた♪:

« 家を見に行こう! | トップページ | かっこいい葉書 »