2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« テトテトココロ はがき | トップページ | こやぎさんから お手紙着いた♪ »

家を見に行こう!

最近はんこの記事をUPしていないような気がします・・・

彫っていないわけではないのですよ  ただ新作がないだけ gawk  

イベント用に 頑張って質の良いはんこを出せるように 彫りまくっております

そのイベントというのは、 8月8日に 宮崎市内のUMKハウジングパーク 内にある

アイホームさんのモデルハウス内で 「ねこのあしあとshop」 house

素敵なモデルハウス内での イベントなので、 皆さん遊びがてらにいらしてくださいねぇ

とーーーーっても 落ち着きのある素敵なモデルハウスなんですよ happy02 

-----------------------------------------------------------

そして、8月にはもうひとつ

3 

こちらは 九州電力内のギャラリーで行われます

近所ではデパートがサマーセールをやっておりますので、これまた何かのついでにお越しいただけると光栄です shine

ちなみに参加者のご紹介をさせていただくと、shihokoro handmade さんは 沖縄在住の方です

沖縄の雰囲気を感じられるハンドメイド作品も出るようですよ  楽しみぃー sun

cherry 

また ご紹介していきたいと思います 

*****************************************************

ブログランキング参加しています  今日は何位かな♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1_2  

参加者全員決まったよっ 

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

« テトテトココロ はがき | トップページ | こやぎさんから お手紙着いた♪ »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ すごいねぇ。
色んなイベントがあるんだ。
チェックチェック。

出没するはず。また、詳しく教えてぇ~

こんにちはぁ^^ブログにコメントしてくださってたの、気付くのが遅くて・・・お返事遅れてごめんなさいっ!
この背景かわいいですねー!おにぎりが転がっている^^

北欧の旅は、パック料金はぼちぼち安いのですが、ユーロの高騰により、現地での食事やお買い物でどれぐらいかかるのかしらぁ、と不安です。今から、ちっちゃく節約、でっかく使おう・・・だめじゃん(笑)

イベントのフライヤーかわいい~。どなたが作ったのかな・・・。好みですわー^^行きたーい・・・ケド行けなーい。祭りなんかきらいだー。

アイホームさんの展示場、素敵ですよね。
家見にいくのが好きで、一度ひとりで行ったことあります。
このまんま建てるとしたら、いくらぐらいかかるんですかぁ、と聞いたら、とんでもない金額だった覚えが・・・。
行けたら、ぜひぜひお邪魔したいです!

ではでは、毎日暑いですが、はんこ製作頑張ってくださいね^^

8日ですね! いい事聞いた♪
お家購入の予定はもう無いけど 見るのは大好き~(*^^*)
チビ連れて 目を三角にしてるかもしれませんが 
驚かないで下さいねーーー ^^;

あすままさん■■■ 是非是非遊びにきてくださいねー^^  もうTARTEさんの家は 素敵なモデルハウスのような家なので、建てることはないでしょうけれど、あそびにきてくださーい^^  お待ちしています☆

paysさん■■■ ユーロ高いよねー  前は100円くらいだったのに( *´艸`)  それでも お金に帰られない経験が待っている priceless なーんて☆  アイホーム是非遊びに来てくださいね^^ お待ちしています☆

ばにらぷりんさん■■■ きてきてー  私も買えないくせに 妄想はどんどん膨らんでます♪ 素敵な家なので、和みに来てください^^

はじめまして。。。
私共の会社でもイベントを行っています。
もしよろしければ是非ご参加下さい。

kotaniさん■■■ はじめまして^^ kotaniさんのところでもイベントされているんですね! よく拝見したら以前遊びに行ったことのあるイベントでした! 是非
また今度は参加させてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22699363

この記事へのトラックバック一覧です: 家を見に行こう!:

« テトテトココロ はがき | トップページ | こやぎさんから お手紙着いた♪ »