2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« アイ・ホーム 報告 | トップページ | 地味に更新 »

鳥肌ものです

Shirohige2

 ナルニア国物語の蔵書票を 白髭爺様よりサプライズでいただきました!

久しぶりに  鳥肌が立ちました  本当に ゾクッとするんです

高田 美苗さん といえば有名な 銅版画家であり、イラストレーター 芸術家ですが、その本物の作品を手にできるとは思いもよりませんでした

すべてのデティールの繊細さ、正確さ 妖艶な点と線に私も時間を忘れ魅了されました。

その高田さんオリジナルの蔵書票を 白髭爺さま もっていらっしゃるんですよぉ

白髭爺様のおっしゃるように その丁寧な作品がお人柄をあらわしているようです

大切に額装し、飾らせていただきます。本当にありがとうございました happy02

******************************************

3 

イベント参加予定 もうすぐだ! 九州電力内のギャラリーで行われます

*****************************************************

ブログランキング参加しています ・・・あ!♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

***********************************************

« アイ・ホーム 報告 | トップページ | 地味に更新 »

はんこなかま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22973882

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥肌ものです:

« アイ・ホーム 報告 | トップページ | 地味に更新 »