2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« イベントがおわったら | トップページ | cocoronスタンプ »

待つのは長い・・・

P1000744

父は昔から セッカチ  

人は待っても人を待たせるな! と 私に教育してきた父は

何事も30分以上前から スタンバっている セッカチ人間 coldsweats01 

6時からの会議に 「早く会議に来たけど、暇だからコーヒー付き合え。おごってやるからcafe」 と4時に電話してくる 父は セッカチを通り過ぎています☆

(いえ、私まだ仕事中ですから・・・)

そういえば、8月末には このブログの ココログさんから ブログが本になって届くはずだったんじゃなかったっけ? とか

(イヤ あくまでも私の勝手な記憶なので 実はそうでもない確立が高いです)

そ・そういえば あの荷物も8月末だったなぁ・・・   と 届くはずの荷物を思い出しました

夏の終わりに 届くものを考えて セッカチに待っている 私です24hours

そういいながら、自分では オーダーなど 待たせに待たせているのです・・・ 自分には甘い・・・

父のアノ教育も ぜーんぜん身になっていないなぁ と痛感した 夏の終わり・・・

日記が言い訳っぽいなぁ・・・

« イベントがおわったら | トップページ | cocoronスタンプ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

届くはずのものを待つなんて、
なんだかいいじゃないですかconfident

わたしは最近無駄遣い(自分では無駄とは思っていない)が多いので、
通販やショッピング~も
お預け状態なんです。つら…。

秋の夜長がやってきますよ。
やっぱり彫り彫りして過ごすのでしょうね^_^?

お父様、すごいですね。
のーんびり屋の私に、爪の垢を少し販売していただかなくては。^^
blogをお引越ししたので、お手数ですが
リンクURLの変更をお願いします。
これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

こんにちは
先日のイベント大盛況だったみたいですねぇ。
やっぱり行ってよかったです。

私がお持ち帰りさせてもらったハンコはど~れでしょう?

大切にさせてもらいます。
というか、使わせてもらいますね。

改めて、細かい作業なんだなぁ~と感心。
これからも、楽しみにしてます。

届きましたよぉー ココログさんの本!

もぉ すっごく嬉しいです 旦那に見せびらかしました☆(リアクションは非情に薄かった)

昨日は久しぶりにあえて嬉しかったです^^また、遊びましょう!ホリホリしましょう^^ 今度は図案持参します(笑

LAYさん■■■ ブログ了解です
ボチボチみなさんのブログも変わっていているので、変更しないとなぁと思っていました
また、時間を見つけてやらなきゃ^^

あすママさん■■■ あすママさん 来ていただいて本当にありがとう^^ あすママさん お知り合いの方がたくさんいらっしゃったのでは? フライヤーもおかせていただいてありがとうございました^^ 初めてにしては 良かったのではないかと 自己満足?
スタンプもお嫁にもらっていあだいてありがとうデス happy01 TARTEさんのいいニュースを皆さん同様心待ちにしていますheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/23306152

この記事へのトラックバック一覧です: 待つのは長い・・・:

« イベントがおわったら | トップページ | cocoronスタンプ »