2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« こんなものあんなもの | トップページ | HappyBirthdayカード »

どっちもどっち

P1000567

オーダーいただいた はんこちゃんたちです

*******************************************

私は  はっきりいっちゃいますと 宮崎弁で話しているつもりですが 

薩摩弁がデフォルト happy02 

で、 標準語で言う 「あっちこっち」 を 娘に

 「こら。どっこさっこ 脱いだもん(物)を置かんとよ!」 って言うと、 

旦那君が 訂正します。

どっこさっこ ってなんよ  どこそこ  やろ?」 

旦那君は宮崎弁がデフォルトです  

どっちもどっちだと思うよ ウン  bleah  

*****************************************************

都城で 2day shop が行われます 

「2日間だけのお庭shop」

 7月4日(金)5日(土) 

はんこ ベビー小物 雑貨 バッグ ポーチ ほか たくさんのハンドメイドが並びます

私も実演販売!?で、土曜だけ出現します bleah   

問い合わせは  ねこのあしあと ←ジャンプします  へどうぞ

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« こんなものあんなもの | トップページ | HappyBirthdayカード »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

「どっこさっこ」…catface可愛い響きですね~heart01

岩手では「どこだり」が一番近いかなぁ~

天使ちゃんはんこですかっ!?
お尻がプリテーlovely

↓蝶のモチーフ、素敵ですね~
蝶好きには たまらない一品(逸品)。

こんばんわぁ!!たぁ~いへん遅くなって申し訳ありません・・・。
昨日、やっとハチkunを郵送いたしましたのでもうしばらくお待ちください^^;
私のオーダーしたはんこchanは、名刺を入れておきましたのでそちらに送ってください。
急ぎませんからねぇ~のーんびりでOKです♪
今週末またまたイベントですね!行きたかったなぁ~・・・
がんばってくださいね!!(*^▽^*)

Pielaさん■■■ こんにちはー^^ お子さんの具合はいかがですか?
ハチ君 昨日届いてました! あんなにかわいくラッピングしてくださって!しかも かわいいじょうろがついてる!!!
本当にありがとうございました 早速 色んなところにくっつけて遊んでいます☆
スタンプのほうもうしばらくお待ちくださいね^^  ハチ君たちとトレードさせてください happy02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22005842

この記事へのトラックバック一覧です: どっちもどっち:

« こんなものあんなもの | トップページ | HappyBirthdayカード »