2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« HappyBirthdayカード | トップページ | ありがとうございました^^ »

ひよこちゃん 

P1000568

オーダーで作成しました  ご家族で色んなはんこをオーダーしてくださいましたよ^^

昨日の天使ちゃんも 一緒です

お子様の名前も かわいい名前で、(お名前公開を了解してくださってありがとう!) ひよりちゃん chick

お名前にちなんで ひよこがお気に入りとか wink  カワイイ 

Peti

先日、日向のほうであったイベントに娘とドライブしてきました

お目当てだったruriさんの石鹸もゲトしてきました! 

そして、ブログで拝見して 素敵だなーと思っていた ナガヨさんの ペチパンツを娘用にゲトしてきました  かわいい lovely  

上のチュニックは もともと持っていたものですがあわせてみました

道のりは結構長かったけれども、娘とおしゃべりしながらのドライブは楽しかった happy02

明日から都城でイベントがあるようです。私も土曜だけ参戦!

子供を連れて行っても、遊べるところを用意してくださっています。 安心だぞぉー

*****************************************************

都城で 2day shop が行われます 

「2日間だけのお庭shop」  7月4日(金)5日(土) 

はんこ ベビー小物 雑貨 バッグ ポーチ ほか たくさんのハンドメイドが並びます

私も実演販売!?で、土曜だけ出現します bleah   

問い合わせは  ねこのあしあと ←ジャンプします  へどうぞ

場所は確認してから行ったほうが迷いません 

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« HappyBirthdayカード | トップページ | ありがとうございました^^ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

声をかけてくださって ありがとうございました~!
舞い上がっていて ちゃんとお話できたかどうか・・・。
お会いできてうれしかったです!
遠方から来ていただいてたのですね。
「てしごと」のメンバーみんな感激していると思います!!

土曜日のイベント、がんばってください!!
実演販売・・って 目の前で彫るのでしょうか?!
すごいなぁ~。

ひなハハさん^^

先日は、素敵なプレゼントありがとうございます。大切に使っています!
ところで、そのベビーシューズのはんこをご覧になったお客様から、バレーシューズ(トウシューズ?)のはんこは出来ませんか~?という事でした。大きさは、私のものと同じ感じでいいみたいで・・・
お名前入りだと、おいくらくらいで出来ますか?今、オーダーすると、いつごろ完成になりますか?よかったら、ご連絡いただけましたらうれしいです^^

いつみても素敵なはんこです~♪
ご家族でお名前はんこっていいですね~。
昨日のバースデーカードもすばらしい!!
私も大人なはんこを彫りたいのですが、向き不向きはありますね。。。

ぺチパンツかわいいですね。
女の子の服は憧れます☆

遠くから足を運んでいただき、ありがとうございました!!
ペチパンツ、お気に入りを見つけてくださって、私もホッとしました。
ruriさんのせっけん、おすすめですよ~^^
もう私は市販のボディーソープ&洗顔せっけんを買わなくなりました。

はんこ、すごいですね~!!
今度オーダーさせていただいていいですか?
ずっと前から欲しい形があって、なかなかデザインを決めれなかったです。
イベントが終わって落ち着いたころで構いませんので、ぜひお願いします^^

ruriさん■■■ 突然声をかけて すみませんでしたぁ  写真で見るよりもナマ石鹸(笑 はすっごく綺麗で、使うのもったいない coldsweats01  いやいや 使わないと良さが味わえない( *´艸`)
もっと買ってくればよかったと思いましたぁ
次回も是非楽しみにしています^^ 実演は ずばり 目の前で彫ります^^

linoさん■■■ こんにちは^^ そうですか 気に入ってくださった方がいらっしゃったんですね^^また、メールでご連絡しますね wink この間のメアドでよろしかったでしょうか? 週明けにメールします☆

ゆきちゃん■■■ いやぁ ゆきちゃんのマニアック アニマルはすごいよ! なるほどねー  って見入ってしまいます  線を均一に彫るのは結構難しいよねぇ  私結構ごまかしてるときありますから^^;

ながよさん■■■ まさか?と思いながらも つい声かけてしまいました coldsweats01  せっかく宮崎から来たしと思って ついつい
かわいいチュニックもほしかったのですが いかんせんサイズがなかった^^; でもペチパンツだけは ゆったりしていて 試着までしちゃったから ばっちり!  今日のイベントはペチパンツはいて お出かけしようと思います あ。娘がね^^   また、スタンプのことなど、お話できたらいいと思います。ながよさんのブログにお邪魔しますね^^

こんにちは!毎日、暑いですねぇ。数日前まで、洗濯物が乾かないだの、また雨だの言っていたのに、今では暑い暑いと・・・よく考えたら、不平不満ばかり(笑)
そうそう、今日、メール送信を試みたのですが、2回送信して2回ともメールデーモン(←英語でこんな名前だった)から戻ってきてしまいました(涙)なんでだろう~なんでだろう♪画像がいけないのか・・・。
ひなハハさんからは、送れるかな・・・。お暇なときにメールいただけますでしょうか。気が向いたときで、いつでもいいですよ^^
ではでは~!

paysさん■■■ メアド わかりにくかったかもー ヾ(^-^;) ゴメン
ブログのほうにメッセしておきました
間は ハイフン「 - 」ではなく  アンダ-スコア「 _ 」 が正解です
そこが私の 筆力 では伝わらなかった(笑   
画像お待ちしてマース  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22046601

この記事へのトラックバック一覧です: ひよこちゃん :

« HappyBirthdayカード | トップページ | ありがとうございました^^ »