2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 蔵書票部 エクスリブリス | トップページ | あがれあがれ! »

蔵書票 とどく!

昨日の日記に書きました 蔵書票部  私の手元にも届きました

P1000632

おしゃれな包みと一緒に 白髭爺様からの差し入れ 蔵書票もプレゼントしていただきました

せくすぃーなお姉さま?お猫様? 外国の方と蔵書票交換されたときのものを分けてくださったそうです

さて、この包みを開けると・・・

P1000633  じゃじゃーん

たくさんたくさん 入っております  

中には糸綴じまでしてある豆本風のものから、エンボッサーを使ったもの

銅版画で作られているもの  ヤギにかじられたり ハードボイルドねずみが出てきたり、

いい匂いのするもの happy01  もう ありとあらゆるところに皆さんの 「POWER」を感じます。

一番皆さんが こだわっていらっしゃるのは デザインだと思うのですが、それと同じくらい皆さん紙にこだわっていらっしゃる

私も そのうちの一人なんですが、いやぁ 世の中にはこんな紙もあるんだぁ と頬ずりしたくなりました happy02 

皆さんありがとうございました  これから皆さんのところをめぐりたいと思います snail

滑り込みで参加できたことに感謝^^ そしていまむるさん アリガトウ!!!  

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 蔵書票部 エクスリブリス | トップページ | あがれあがれ! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

みなさん、とても素敵な蔵書票なのだろうな~。
参加したかった気持ちと、私には作れなかっただろうから、
恥?をかかなくてよかったのかもという気持ちもあります。。。

とっても素敵な宝物ですね~。

おひさしぶりです^^
交換会、すごかったですね~。
まず、厚さにびっくり!そして中身の濃さにまたビックリ~!
ひなハハさんの蔵書票もステキなデザイン・こだわりの紙で
思わず見入ってしまいました!
図案を考えたり、気が遠くなるような枚数を作るのは
大変でしたが、蔵書票を受け取った瞬間
そんなのスコーンと飛んで行ってしまいますよね♪
私も参加してよかったです^^

このたびはステキな蔵書票をありがとうございました^^
大切にしますね☆

こんにちは!
蔵書票部とっても気になって覗いてみました!
すんごくお洒落で楽しそう☆
入会したいわーんと思ったのですが‥
今は受付してないんですね~(>_<)
次の機会を待ちたいと思います~!

ゆきちゃん■■■ ゆきちゃんも入部したんですね^^ 是非是非次回楽しみにしております
たくさんの蔵書票 すっごく楽しいです^^  

mogerinさん■■■ 本当に今回は参加できてラッキーでした
急いだけど、悩む時間もなくて 猛ダッシュで作りました coldsweats01
皆さんの力作と並べてもらえるだけで光栄です^^ ヤギ添えは 萌え萌えぇでした lovely  ありがとうございました^^

ニキチャン■■■ でそー^^ 敷居が高かったのですが、頑張りました
次回は是非ニキちゃんも!!(レベルが一段と高くなりそう。。。)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22333655

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵書票 とどく!:

« 蔵書票部 エクスリブリス | トップページ | あがれあがれ! »