2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 暑中お見舞いもうしあげます | トップページ | 蔵書票部 エクスリブリス »

蝶々

P6251873

ゆうままさんのオーダーで 作りました

紫の似合う ちょうちょ happy02  が テーマ  標本のような対称の羽ではないものがリクエストでした

私が画像を取り忘れたので、ゆうままさんが送ってくれましたよ cherry アリガトウ!

明日は娘の夏祭り  役員やっていると何かと忙しいのですねー

小学校 中学校 と子供さんのいらっしゃるお母さん方も、役員をアチコチ掛け持つとよく聞きますが、大変だぁ 

さぁ、日焼け覚悟で頑張らねば smile

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 暑中お見舞いもうしあげます | トップページ | 蔵書票部 エクスリブリス »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

ぎゃぁ~お恥ずかしいbearing
なんだか、こうして見ると暗い写真ですね…down
せっかく素敵な蝶ちょが暗い~

みなさん、実物はとっても素敵なんですよ!

背景のチョイスも含め、もっと撮影技術をアゲupwardrightねば

あ、「ねこあし」さんで新作拝見しました♪
切手フレームの数点購入しました~楽しみlovely

ゆうままさん■■■ 本当にありがとう^^ 助かりました☆ 写真って難しいですよねー 仕事をしているので、昼の光線を使っての写真がなかなか撮れないので、いつも補正ばっかりです^^;
切手フレームどうですか?  初挑戦でしたが 自分的には切手も好きになりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22216805

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々:

« 暑中お見舞いもうしあげます | トップページ | 蔵書票部 エクスリブリス »