2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 泣きそうだぁ  | トップページ | 家を見に行こう! »

テトテトココロ はがき

3

8月に開催されるイベントのはがきデザインができてきました

俄然 モチベーションが上がってきましたよぉ! happy01 

*****************************************************

おととい壊れた DVDレコーダー  

旦那と 仕事が終わってから 電気屋さんに行って来ました

車の値段は値切れないけれど、電気屋さんでは この値段にしてくれたら現金で買っていくわ! と 大阪のおばちゃん的に 交渉してまいりましたcoldsweats01

その後、2時間かけて 宇宙的な配線作業を 旦那が2時間かけてやってくれました

(うちはテレビがまだアナログなのに、ブルーレイがきて、wowowにスカパーにつないで・・・しばらくスカパーの新しいアンテナが来ないからビデオデッキで応急処置して・・・と意味わかんないことになっているのです)

今日からまた快適映画ライフが戻ってくる!  ウレヒイ!

*****************************************************

ブログランキング参加しています  今日は何位かな♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1_2  

参加者全員決まったよっ 

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

« 泣きそうだぁ  | トップページ | 家を見に行こう! »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
イベントに参加されるんですね~♪
いつも積極的に活動されてますね~☆
私も8月にトイカメラのイベントに参加しますよ!
お互い素敵な夏になりますように♪♪

電化製品の故障はショック倍増ですね~(>_<)
むかーしに買ったダブルカセットのデッキ(懐かしいでしょ~)を
購入金額より高い値段で修理したことがあります‥。
どうしてもダブルカセットが譲れなくて‥。

値切れてるじゃないですか~☆
私自分の買い物だと、全然強気に出れないんですが、妹の車買うときとか横からちょっかいいれたり(ホンダはナビつきなのにこれより安かったよねとか)、義母のお金で炊飯器を買うときは、自分のお金じゃないのでがんばって交渉しました!
あっちの店ではいくらでした、ポイント要らないんで、現金値引きしてください!!とものの5分で下げてもらってすぐ買って帰りました。笑
ブルーレイすごいっすね!!
いいな~うちDVDプレイヤーしかないよー
ビデオデッキも壊れてるし、PCはつないでないし、リアルタイムで普通の放送見るしかない。
新しいブルーレイで快適映画ライフ満喫してください♪

ニキちゃん■■■ ダブルカセット! 昭和チックでいいゎ happy02
小学生のとき欲しくて欲しくてやっと買ってもらった記憶があります
いまや 骨董品に近いかも??? 
トイカメラは先日テレビにも出ていましたが、人気が高いんですねぇ
トイカメラはこの間もイベント出てましたよね? 一か八かってところがいいのか wink 

まーこちゃん■■■ そうそう。先日の車値切り大作戦で失敗したので、皆さんの「ねぎり交渉術」を復習して出かけましたよ^^
「この金額にしてくれたら現金で買って帰ります!」という
一言には勇気が要りましたが、効果テキメン!coldsweats02
いやぁ 車のときに聞いておくべきだった(笑

 

こんばんは~~。
毎日暑すぎますねっ~~~。
イベントのハガキすごくすごく可愛いですねっheart
ステキ~~。。気合い、入りました。。。笑

すごーい!!
なんだかどきどきしてしまいました。
24日、行けるといいなーと思ってます。
がんばって仕事しとこっ

わたしはどうしても強気で出れないタイプです。
どういうときでもどちらかと言うと言いなり・・・。
だまされやすく、ぼられやすいタイプですね(汗)

そういえば昨日、出張先で共通の知り合いにばったり!
お互い「変なところでつながるねー」と話しました。
奴は代休と言ってました。^_^

ナチュラルさん■■■ お待たせしてますぅ たっぷりお送りしますので、よろしくお願いいたします^^ 夏ばてにちょっとしたカンフル剤(古い言い方か?( ̄▽ ̄)ゞ) 一緒に楽しく頑張りましょうねぇ^^


Mikkoさん■■■ あら。きんにくマンにあったのね happy02 しばらく放してないけど元気かなぁ  
奴なら何時でも元気な気がするが^^;   
Mikkoさんの その吸収してくれる柔らかさにきっとみんな甘えるんだよねぇ  本人は迷惑かもだけど(笑
ぼられるのは勘弁だけど、その吸収力好きだなぁ heart04 癒されるんだよねぇ happy01   
それにしても奴は代休取ってたのか!  私もとりたいぞぉ! 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22625665

この記事へのトラックバック一覧です: テトテトココロ はがき:

« 泣きそうだぁ  | トップページ | 家を見に行こう! »