2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« どっちもどっち | トップページ | ひよこちゃん  »

HappyBirthdayカード

P1000574_2

Happy Birthday   

もう どこもかしこも グルングルンだらけで 疲れた( ̄▽ ̄;) 

P1000577

3個のはんこからできています  はんけしくん 彫りやすいけど、失敗すると高くついたような気がするので、大きく使うときは緊張するゎー coldsweats01 

*****************************************************

都城で 2day shop が行われます 

「2日間だけのお庭shop」  7月4日(金)5日(土) 

はんこ ベビー小物 雑貨 バッグ ポーチ ほか たくさんのハンドメイドが並びます

私も実演販売!?で、土曜だけ出現します bleah   

問い合わせは  ねこのあしあと ←ジャンプします  へどうぞ

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« どっちもどっち | トップページ | ひよこちゃん  »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

かーっこいい!!
ぐるんぐるんお疲れ様です☆
私もたまーに彫りますが、なんせたまにだし、絵とかも下手だし、技術もないし、はんけしくんもったいなくて、なかなか大きいのに手がだせません。笑
今は小さいのに凝ってます。
自分の視力の限界にチャレンジみたいな。笑

すごい~!!!
文字も彫るんですね(すみません。素人な発言で・・)
何かに集中する時間・・最近ないなあ~。
やってみようかなあ。

まーこちゃん■■■ ぐるんぐるん coldsweats01 はんけしくんを無駄にしないぞ! という気持ちのほうが大きかったりして coldsweats01  視力の限界と、年齢的に肩こりの限界もあります(笑

ぽちゃんさん■■■ 文字も彫るんですよ^^ 結構文字は崩れが目立ちやすいので神経使います happy02  
なので、オーダーも 文字だけってのは はじめから「GIVE UP」 宣言をしております。 絵が入るのはOKなんですけどね^^
是非文字彫りにチャレンジしてみてください^^ 集中することは間違いないです wink

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/22023313

この記事へのトラックバック一覧です: HappyBirthdayカード:

« どっちもどっち | トップページ | ひよこちゃん  »