2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 明日こそイベント | トップページ | 特定検診 »

虹の架け橋 終了

P1000557

昨日は ディブリュッケさん主催のイベントに行ってきました

蒸し暑い天候の中にも 多くの皆さんに来ていただき、ありがとうございました

主催のディブリュッケさん、いっしょに参加させていただいた ひとさじさん、Pileaさん 

ありがとうございました

ブリュッケさんは、資材が豊富で どれをとっても日本製にない「かほり」の商品ばかりで、みなさん あれもこれもと手にとってレジに並ばれていました

皆さんに「次回も・・・」と リクエストをたくさん受けていらっしゃって、クリスマス前にまたイベントをされることもおっしゃっていましたよ^^

だんな様も本当に協力的で うらやましかったです

ひとさじさんは  じつは近所でした happy02  heart04

おしゃれな雑貨に囲まれた生活 うらやましいです lovely  素敵なカード 誰に出そうか今からワクワクです(自分で飾り用に独占するかも 笑

Pileaさんは おしゃれな雑貨とグリーンがとてもマッチしていて、開店前から色んな商品をチェックしまくりの店舗でした

かわいいアクセサリーが 飛ぶように売れていました smile   

そのアクセサリーはオーナーさん作だそうで、センスのよさが光っていました shine

ひとさじさんとPileaさん お二人ともかわいい方でタイプでした lovely 笑  

そして、わがオーナーねこあしさん お疲れ様でした あれだけの準備をするのは大変だったと思います いつも戦力外で、ごめんなさい

のんちゃんとLayさん 体調が優れない中にも お疲れ様でした(大丈夫だったかな?

写真また送りますねー

P1000533

そして、ご来場いただいたお客様 ありがとうございました

外出中でお会いできなかった方もいらっしゃったかもしれません

であおいできた ばにらぷりんさん happy01 ありがとうございました 

*****************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 明日こそイベント | トップページ | 特定検診 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でしたぁ~!!イベント初参加だったのですが、あ~んなに楽しいものとは!!(笑)刺激的な1日でした♪
さっそくお家に帰って購入したスタンプを見てニンマリ^^
どれもこれもかわいくて3つも買ってしまいました!!!
お店の紙袋にペタペタしようと思っています。
Pileaのスタンプも出来上がってくるのを楽しみにしています!
(急がないのでゆっくりでいいですからね。)

ハチkunは近いうちに送りますのでお待ちくださいね!!
商品代と送料は、Pileaのスタンプが出来上がった時に
代金から引いてもらってもかまわないですか?

では、またどこかでお会いできるといいですね♪(*^o^*)

こんにちは(#^.^#)
昨日 外出中でお会いできなかった方 のひとり
K-Patchです。
お会いできず残念でした。

倉庫になかなかたどり着けず(運転苦手で・・)
大変でした。
でも、ねこあしさんとはお話できてよかったです。

ひなハハさんのハンコ
たくさんあって、しかも生ハンコが見れてとっても良かったです。
昔から、スズランが好きで、ハンコを見させていただいていたら
スズランモチーフの4Uがあったので、即購入。
とっても気に入っています。
これって、作品のタグとかに使ってもかまわないですか?

そうそう、おうちが佐土原に近いとか?
私、宮崎のイオンの近くです^^
それと、近々ねこあしさんのshopへの委託を
お願いする事になります。
8月のイベントでデビューかな?
ふつつかものですが??よろしくお願いいたします。
今度はお会いできると嬉しいです^^

Pielaさん■■■ 本当に楽しい時間すごさせていただきました
まさかはじめてとは!? そうは思えないようなディスプレイで、びっくりです  paysさんもおっしゃていましたが、お人柄でもお客様をひきつけるってこういうことだなーって感心しました
それから・ハチ君の御代渡し忘れてごめんなさい  どじですねぇ・・・
また、スタンプが出来上がったら連絡しますね^^ また、11月にお会いできるのを楽しみにしています☆  

K-patchさん■■■ 本当ですか! 残念っ weep  来て下さったのに会えずにごめんなさい でも、ねこあしショップに委託するとか? 
じゃあ、今度こそ会えますね^^楽しみにしています☆
自宅のほうも うちと近い! 何かの機会にどんどん合える距離ですね^^楽しみにしています。スタンプの利用ですが、ねこあしさんのショップに
http://nekonoashiato.ocnk.net/page/1  利用についてのページがありますので、 ごらんいただくと助かります
では、近々会えることを楽しみにしています^^

はじめまして。
<牛はんこ>を見つけて、一日中にやけっぱなしでした^^
家畜ものに弱い上に、リアル牛・・・!!買うしかないでしょう フフ

娘は<女の子はんこ>を買っていました。時々貸してもらおう。

ところで、佐土原・・というキーワードにきら~ん。
私も佐土原在住です^^
うめこうじで会ってるかも!?いやいや佐土原広いからなあ~
また寄らせてください。


ぽちゃんさん■■■ 牛はんこ!  うれしいです 私のお気に入りのひとつですから☆ よくぞ 家畜選んでくれました(*゚0゚) 
私もうめこうじ大好きです☆ 私もブログにお邪魔させていただきますね^^ また遊びに来てくださいお待ちしています♪

こんばんは~^^「ひとさじ」のpaysです。イベントお疲れ様でした!私にとっては初めてのイベントで、おっかなびっくり参加させていただきましたが、honey sunnyさんやねこあしさんやブリュッケさんの作家さんに出会えて、「人生変わるかも?!」っていうぐらい貴重な経験になりました。
マトリョーシカのネーム入りはんこ、やっぱり気になっています。縦書きに「ひとさじ」とか出来ちゃいます??? honey sunnyさんのネーム入れる姿、惚れましたっ♪色白美人の真剣な横顔・・・またお目にかかりたいです^^ご近所ですし、これからもよろしくお願いしますね♪飲み会、飲み会・・・ウシシ(^m^)。落ち着いたら、お願いしたいスタンプの画像をメールでお送りしまーす。ではでは、またお会いしましょう!

paysさん■■■ こんにちゎ^^ お返事遅くなってごめんなさい
私も paysさんやPielaさんに出会えて たくさん刺激をもらいました
ブログでの写真 関節のない手が笑えた(;´▽`A``  
また、ぜひお会いできることを楽しみにしています   近所だもんね☆

paysさん 書き忘れてました^^; もちろんマトリョーシカお名前入れられます
アンティークのハンコをリクエストのとき、一緒に作りましょうか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/21834077

この記事へのトラックバック一覧です: 虹の架け橋 終了:

« 明日こそイベント | トップページ | 特定検診 »