2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« フローネ | トップページ | 虹の架け橋 終了 »

明日こそイベント

P1000530

明日は ディブユッケさんの イベントにお手伝いに行ってきます

http://honey-sunny.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_e1d2.html

イベント会場がわかりにくいので、 ちょっとだけ説明

宮崎市内から佐土原に入るとCOOP生協があります

そのCOOPの一個手前の信号を(市内から向かって)右に曲がります

信号を曲がると踏切があるので、踏切を渡って一つ目の信号を左に曲がってください

そうすると、左手に空林という中華屋さんがあります

そこから100メートルくらいで、左にフェンスに囲まれたプールのようなものがありますのでそこを左に曲がると ドイツの国旗が飾ってあります

宮崎市内からイオンのとおりをずっと佐土原に北上してもその道に出る(はず・・・)ですので、ドライブがてら遊びに来てくださいね^^

屋内なので、雨でも開催されます

もしよろしければ エコのためにマイバッグをお持ちくださると助かります

でゎ、会場でお待ちしています

*****************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« フローネ | トップページ | 虹の架け橋 終了 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

イベント、お疲れ様でした~♪
そして 生で「初めまして!」でした~♪♪( *´艸`*)
思ったとおりの素敵な方で感激ですぅ!

家に帰り 早速、ペタペタしたのですが、
その繊細さに ため息・・・ヾ(*′∀`*)*:..。o○☆ホゥ
何に使おうかと 今からワクワクです♪
あの後、デサキ加納店へ直行し、本日はイベント尽くしの一日でした(笑)
疲れた~!

スタンプ、本日のブログにて紹介させてもらいますね♪
(事後報告でスミマセン)

ばにらぷりんさん■■■ きゃぁーーー happy02  緊張しました!
ばにらぷりんさんこそ きれいな方でビックリ 
私もアノはがきほしかった (緊張して言えなかった 笑)です
また、どこかでお会いできるような気がします  そのときは緊張せずに話したいなぁ happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/21764659

この記事へのトラックバック一覧です: 明日こそイベント:

« フローネ | トップページ | 虹の架け橋 終了 »