2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 15日(日曜)は | トップページ | うれひぃー☆ »

流れたー

P1000280

オーダーのはんこちゃんです

ナチュラルドットさん  素敵な洋服を作られるママさんです

ほかのはんこちゃんは 次回UPしますflair

-----------------------------------------

15日 日曜はまたしても豪雨  すっごい降りでした

イベントはまた来週にお流れですね

というか、来週は佐土原で行われる ディブリュッケさんのイベントに参加予定なので、デサキは不参加になりました

会えること楽しみにしていた あの方 あの方 ・・・ 残念です

ということで、ディブリュッケさんのイベント 

 http://honey-sunny.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_e1d2.html

に 行く予定です よかったらお声かけてください  

さて、先日 母の日に 紙粘土で花瓶を作ってくれた娘 

父の日は・・・ 牛乳パックに いろいろな折り紙を貼ったペン立て でした bleah

ちょっとグレード感が違ってるようなきもしますが、保育園の先生の気合の入れ方の違いでしょうか?( ̄▽ ̄;)   

母 優勢です smile   

 

*****************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 15日(日曜)は | トップページ | うれひぃー☆ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは(#^.^#)
やはりデサキのイベントは流れたんですね
すっごい雨でしたものね。

佐土原のイベントには行こうと思っています。
お話できるといいですが・・・

はじめまして!
ランキングから来ました。

めっさかわいいはんこを作ってらっしゃるので、
いつもすごいなーと思いながらブログを読ませて頂いてました。
私もこういうかわいいはんこが作れるようになりたいですねー。。。

急にすみませんでした。
また、遊びに来ます!

K-Patchさん■■■ そーなんですよ(コメント遅くなってごめんなさい)流れてしまいました
ということで、佐土原で会えること楽しみにしています☆ きゃーん 顔がばれる(;´▽`A``

サウスポーさん■■■ はじめまして^^ お返事遅くなってごめんなさい  また、ぜひ遊びに来てください 私も伺いマース^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/21689502

この記事へのトラックバック一覧です: 流れたー:

« 15日(日曜)は | トップページ | うれひぃー☆ »