2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 特定検診 | トップページ | もうすぐ出来上がります »

いってきました

P1000529

蔵書票部に送った私のエクスリブリス・・・  この封書のなかに入っております

無事届いたかなぁ・・・

さて、今日宮崎市内 トステムショールームであった2回目のイベントに先ほど行ってきました

1回目より店舗数が少なくて・・・んんん・・・・  やっぱり たくさんあったほうが楽しいかなぁ  

 綾の陶芸の方が出展しておられて、陶器がとてもかわいかったです wink  

*****************************************************

都城で 2day shop が行われます 

「2日間だけのお庭shop」

 7月4日(金)5日(土) 

はんこ ベビー小物 雑貨 バッグ ポーチ ほか たくさんのハンドメイドが並びます

私も実演販売!?で、土曜だけ出現します bleah  

問い合わせは  ねこのあしあと ←ジャンプします  へどうぞ

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 特定検診 | トップページ | もうすぐ出来上がります »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

先日のイベントevent、盛会裏に終えられたのですね。
お疲れ様でした☆

ねこあしオーナーさんのブログで拝見しました、
マトちゃんはんこの前で
アロ~ハなシャツをお召しなのがひなハハさんですか!?
色白な腕がすらりと伸びて、素敵な女性なのだろうな…
と、妄想が膨らんでしまいますbleah

近くなら絶対行きたいですよ~
岩手⇔宮崎はとほひ…weep

さて!オーダー分、確かに頂戴しました♪
もう…予想をはるかに上回る素敵なはんこちゃんを
ありがとうございますーー!

(ちょうちょ、是非ご紹介くださいconfident)

お友達にもちゃんとpresent贈ります。
素敵なブログも紹介しつつ。あぁ~楽しみ☆

是非ぜひ、またわがまま聞いてくださいm(_ _*)m
よろしくお願いしまっすclover

はじめまして☆同じココログブログをしているものです。クルクルまわっていたらこちらへたどりつきました。
はんこ、かわいいですね。
私もちょっと前に作ってました。(今は昔・・になっちゃいましたけど)
私は熊本に住んでいます。
なんだか親近感湧いて・・読みいってほんわかさせていただいちゃいました☆

こんにちは。
「蔵書票」なるものがあるなんて、知りませんでした。←ジャンプしてきました。
ちょっと、衝撃!
素敵です!
ひなハハさんのログ見ててよかったです。つながりですねえ~


こんにちは。メール、ありがとうございました。
実は、yahooメールのアドレスの方に、こちらからの返信が届かないことが複数件ありましたので、失礼ながらこちらへお返事させていただきます。

HP閉鎖に当たり、励ましのお言葉、ありがとうございました。
閉鎖は、あくまでも次のステップに進むための閉鎖ですし、これからもはんこ作りは続けていきます。
またいつかどこかでお会いできると思いますよ~(^^)
これまで、ご訪問本当にありがとうございました。

ゆうままさん■■■ !!!!岩手だったんですね!? 岩手といえば地震 coldsweats02  大丈夫だったのでしょうか?

彫り姿 見られたんですねー^^; すらっとどころか、ぷにぷにお手手を見られて恥ずかしいです coldsweats01   

ちょうちょ 写真撮ったと思ったのに、実はとり忘れていたのです!ガーン  なので、今度また彫って wink ぜひUpしますね  あははーん なんてドジなんでしょう bearing  

ノリたまさん■■■ はじめまして^^  気に入っていただけて光栄です♪  こつこつと彫っています  ノリたまさんのブログも拝見してきました  すごーーーく たくさんのお花が出ているんですが、 もちろん生花ですよね???
コレだけ素敵な花に囲まれた生活って 憧れです(自分で世話できないたちでもあるので・・・)  また、遊びに行かせてくださいね wink

ぽちゃんさん■■■ 蔵書票部 すごいですよねー!  私も勇気を振り絞っての入部でした coldsweats01  参加することに意義があるって感じでの補欠参加でした  また、どんなものが届くか楽しみです
そのときは皆さんにも私のものもお見せしたいと思います^^

toricoさん■■■ すーーーーーっごく 素敵なはんこを彫られる 屈指のハンカーがブログを閉鎖されること残念ですが、toricoさんのお考えがすごく芯が通っていて、私も考えさせられました。
また、あっと驚く登場お待ちしています happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/21881111

この記事へのトラックバック一覧です: いってきました:

« 特定検診 | トップページ | もうすぐ出来上がります »