2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 心友 | トップページ | 4U »

今日はムフフ***

P1000483

ねこあしshopなかまの yukiさんのオーダーです  

実寸はもち手が2.5*5センチ  いろんなところに押していあだけるといなぁ  

それから 小さな声で言いますが・・・それを言うなら小さな文字ですね

今日は誕生日です  誕生日(2回言った)     

昨日は子供連れでないフリーの一日をもらいました 映画を2本も見に行きましたよ

家に帰ったら娘からお手紙と、サプライズでダーリンからケーキももらいました cake

 (ちなみに同じく結婚記念日)

お母さん健康に生んでくれてありがとうね^^ 

*****************************************************

5月25日(日) 宮崎市内の デサキデポ 加納店 での、クラフトフェスタ

6/15日に延期になりました  私も委託先のねこのあしあとさんと一緒に出展します

*****************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« 心友 | トップページ | 4U »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

♪お誕生日おめでとうございます♪

サプライズ、嬉しいですね。
私も私の誕生日と籍を入れた日が一緒の日です。

はんこ、とっても小さいのにキレイです!!
私も天然ゴム版?挑戦しましたが、なかなかうまく彫れませんでした。。。


お誕生日おめでとうございます(^^)
そして、結婚記念日もおめでとうございます*
サプライズだなんて、嬉しさ倍増ですね~~
映画もゆっくり見れていいですねっ*
これからも健康で仲良くすごされてください(^-^)

はんこのオーダーすごいです♪私には到底無理です*
お花と字のレイアウトが素敵ですね~*

うわぁ!おめでとうございました^_^。
1日フリーはそういうことだったのかぁ・・・。
何だか親子の関係も夫婦の関係も密でいいな。
それぞれにちゃんと向き合ってる感じがします。
いい誕生日でしたね^_-!!

ゆきさん■■■ 天然ゴム版 だめでしたか^^; 癖があるといえばありますものねー 消しゴムにないよさがありつつも、彫りやすさで言えば消しゴムのなんと始末しやすいこと!  ワタシもあっちこっち浮気しながらです^^

ichigoさん■■■ありがとうございます^^ ワタシもichigoさんの手紙を見て、「これすごい!」と思っております^^  これからも刺激をくださいね^^

mikkoさん■■■ そーなんですよ^^ 一人で出かけることがご褒美なんて、独身時代には到底考えられない「プレゼント」です
でも、結局一人のほうが寂しかったんだけどね^^ 
息抜きできて よかったと思える一日でした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/21355262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はムフフ***:

« 心友 | トップページ | 4U »