2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« いってきました | トップページ | こんなものあんなもの »

もうすぐ出来上がります

うちわA   

涼しい夏を迎えてほしくて 暑中見舞い用に木の団扇を5月の半ばから大量入荷(;´▽`A``

イベントにかまけて 団扇用のはんこを彫るの忘れてました

木のはがきがいいかなぁ と探していたら はんこも押せそうな団扇ハケーン!

今回はコレでお友達には書中見舞を作ります

ちょっとあまったから イベントにも持っていってみようかな?

ところで・・・暑中見舞いってもう出していいのかしら???  

*****************************************************

都城で 2day shop が行われます 

「2日間だけのお庭shop」

 7月4日(金)5日(土) 

はんこ ベビー小物 雑貨 バッグ ポーチ ほか たくさんのハンドメイドが並びます

私も実演販売!?で、土曜だけ出現します bleah  

問い合わせは  ねこのあしあと ←ジャンプします  へどうぞ

*************************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

« いってきました | トップページ | こんなものあんなもの »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
木製・はんこ団扇! うわ~、出来上がりが楽しみ(^^♪
都城でのイベントも頑張って下さい(*^^*)
お天気が良いとイイですね。

今日、委託先で「ステキなはんこ!」という話になり、
勝手ながらこちらのブログを紹介させてもらいました。
ドイリーのスタンプ、繊細さに感激されていたようですヨ( ´艸`)
なんらかのアクションがあるかもです。


ばにらぷりんさん■■■ みましたみました!私のはんこもしかして使ってくださってますよね???  うれしいです^^  今度ぜひ紹介させてくださいね^^   都城のイベント用にまた今からはんこをほりだめる予定です^^  団扇のほうも 頑張って作成します^^  こんどはばにらぷりんさんの フワフワちゃんたちにも会いたいなぁ happy02

そうなんですよ! 使わせてもらっています≡┏【 *_ _】┓スミマセン
くまちゃんとドイリー柄、お花畑もラッピングやコースターの裏に
「Gjamjam」のスタンプと一緒に押させてもらっています♪

オーダーしてオリジナルもお願いしたいのですが
今はお忙しそうなので お時間のあるときに・・・(*^^*)
また 申し込み方法など 教えてくださいね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/21903304

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ出来上がります:

« いってきました | トップページ | こんなものあんなもの »