2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« その場で | トップページ | 入梅かなー? »

のだめナイツナイツっ 

P1000479 コーヒーカップメモ 久々登場 カップ君

昨夜は なんともアカデミックなかほりのする 一夜を過ごしました

それは 宮崎国際音楽祭←クリックすると飛びます  に 行ったから note

koyagiねーさんのせいで影響でbleah、 ずっぽりはまってしまった「のだめカンタービレ」の影響でニワカクラシックファンになった(本当にニワカですみません)私ですが、まったくのクラシック音痴

なので、宮崎県で毎年行われている 音楽祭にちょろっといってきました

フランスのおっさんダンディ指揮者シャルル デュトワさんが指揮し、ピアノ協奏曲に キリルなんちゃらという凄いピアニストがお目見えしてのオーケストラでした

(余談ですが フランスのおじさんに シャルルさんが多いのはなぜ?苗字?名前?それもわからない・・・)

こんなに大勢の編成オーケストラを生で見るのは初めてで、正直一曲目で鳥肌が立ってしまいました

親に連れてこられた小学生は70パーセントの確率で爆睡していましたけどねcoldsweats01

シロートはなはだしい私が解説しても何の 感動もお伝えできないことはわかっているのですが、一見の価値ありでした   一聴の価値ありかな?

しかも学割活用 apple  もとは ガッチリマンデー とりました!

何の躊躇もなく SS席を買える身分になりたいなぁ    

ちなみに7月には車で一時間の都城市に のだめにも出たプラハ放送交響楽団が来るそうな!!

平日だから行けないけどね^^;   あんなに器用に動く楽団の人たちの指・・・  凄いなぁ  のため息が出る夜でした

*****************************************************

5月25日(日) 宮崎市内の デサキデポ 加納店 で、クラフトフェスタが開催されます

私も委託先のねこのあしあとさんと一緒に出展します

*****************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« その場で | トップページ | 入梅かなー? »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/21115001

この記事へのトラックバック一覧です: のだめナイツナイツっ :

« その場で | トップページ | 入梅かなー? »