2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 突入ですねぇ | トップページ | 自動UP第2弾 »

GWだから

P1000452

GWなので、皆さん忙しくてブログなんて読んでる暇な言って方がほとんどだと思うんですけど、

あえてUpしてみました^^  しかも公開設定で自動的にUPするようになっています

さて、うまくいったのかな・・・ 

はんこは5*5cm  枠の中にメッセージが書き込めます

持ち手にはどんなものなのかが分かるようにポイント的にスタンプしておきました

ゆうままさんのアイディアです^^ありがと!

************************************************************

5月25日(日) 宮崎市内の デサキデポ 加納店 で、クラフトフェスタが開催されます

私も委託先のねこのあしあとさんと一緒に出展します

*****************************************************

8月のこのイベント  参加します    Banner1   

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« 突入ですねぇ | トップページ | 自動UP第2弾 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

女の子の枠付きですかーribbonカワイイ
「公開設定、自動的にup」とわ!? 5/2・17時の時点でも読めちゃいました。
得した気分でしたが…コメントは書けませんでしたネ。

持ち手にワンポイントつけてくれたのですね~happy02
「アイディア」なんて大層なものではありません!
いちファンからの「お願い」ですよぅsmile
でも、とっても嬉しい♪

「ねこあし」さんでも新作アップされますよね。
またうちにお嫁に来てもらいますねwink

蛇足…「篆刻=テンコク」です。
中国の古い文字「篆書体」を石に彫るという…
落款(ラッカン)や自分の名前など彫りましたgawkヘタッピ

初めまして! ばにらぷりんと申します。
たった今、「ギャゼット」にて行われているフリマで
可愛いスタンプをゲットしてきたところです(*^^*)
キュートなクマちゃんに一目惚れ♪
店主さんにお聞きしたところ、商用目的でなければOKとの
事でしたので、時々ヤフオクに出品している「あみぐるみ」の
タグ等に使わせていただく予定です( ´艸`)ワクワク
(問題があればこっそりメール下さいませ)

クラフトフェスタも楽しみにしています♪

ゆうままさん■■■ なるほど テンコクですね^^ 以前NH○でテンコクを彫る番組がやっていました  けしはんと違う味があって魅力的です  いつかやるぞ!

ばにらぷりんさん■■■ はじめまして happy01 地元の方なんですね^^ 嬉しいです heart04
編みぐるみ拝見してきました  なーーーーんて可愛いんでしょう!!!!   是非、編みぐるみチャンにコラボした写真など見せてください^^
クラフトフェスタいらっしゃいます?  私も少しお手伝いに行く予定です。 よかったら声かけてくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/20708126

この記事へのトラックバック一覧です: GWだから:

« 突入ですねぇ | トップページ | 自動UP第2弾 »