2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« すずらん | トップページ | GWの予定 »

ひろし

P1000429

この間、玉木 宏

Bridge(初回限定盤)(DVD付)

との スウィートな夢をみることが出来たので、 昨夜も神様にお願いしてから寝ましたhappy01

出てきたのは

Tachi the best collection  舘 ひろし と

Hiroshi_b  ヒロシ  

http://www.misterdonut.jp/tvcm/pr68b_wm.html  ミスドに飛びます

 

なーんか 納得いかないんだよなぁ 

************************************************************

5月25日(日) 宮崎市内の デサキデポ 加納店 で、クラフトフェスタが開催されます

私も委託先のねこのあしあとさんと一緒に出展します

*****************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  よかったら覗いてみてください

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« すずらん | トップページ | GWの予定 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

お花はんこ・・・またステキです!!
いつも本当にステキですよね。刺激受けてます♪
また、このミツバチがいいですね。
そして、いつの間にか、テンプレートが変わってます。
とってもかわいいですね。

玉木宏、かっこいいですよね。
私はちなみに、先日瑛太の夢を見て、朝一人で、にたにたしてました。
かっこいい!!

「ひろし」つながり…coldsweats01面白い夢ですね☆

そうそう、ありがたいことに妄想を膨らましてくださっているみたいですが
全然!なんですよ~。
はんこは、ひなハハさん作のが1番多いです!
他にもはんこ作家さんのサイトを見つけてはお願いして回ったり…

文具も大好きですけど、「普通の人よりはちょっと多い」程度だと思いま~すgawk

昔、大学で「書道科」に在籍していた関係で
「篆刻」は何個も作りましたdanger
かったい石に彫るやつ…
苦手でした~weep

あ!コラッ!私の千秋様を~っ!!o(≧□≦*)o
どんなにお願いしても私の夢に出てくれないと思っていたら、
ひなハハさんの夢に登場してたなんてぇーっっ!!
…でも舘ひろしとヒロシ(*≧m≦*)ブブ 面白すぎます♪
すごいヒロシ違い。笑。

新しい持ち手の木材、持ちやすそうですね~。
そしておしやすそう^ー^
かわいらしいお花の新作はんこたち、とってもかわいいデス。
可憐で優しい雰囲気です♪

なないろてんとうむしさん■■■ (≧3≦)ありがとう^^
コメント遅くなってすみません
これに屋号を彫って オリジナルのタグにしようと思っています
私も瑛太 すき^^ 最初はヘンな男の子だなぁと思っていたけれど、作品をみれば見るほど引き込まれます^^

ゆうままさん■■■コメント遅くなってすみません
「篆刻」これなんてよむんですかね???てんこく?チョウコクじゃないだろうし^^;  私も一度やってみたいなぁと思っているんです
力入れすぎて ボキっていかないかなぁcoldsweats01

koyagiさん■■■コメント遅くなってしまいました
千秋先輩 アレっきり私の夢に登場してくれません coldsweats02
もしかしてkoyagi宅へ行っているのでゎ!???? 
たまにかしてください(≧3≦)
持ち手は大きいサイズを着るのも探すのも苦労していたので、とても重宝しています
しばらくはコレにはまるかもです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/20496751

この記事へのトラックバック一覧です: ひろし:

« すずらん | トップページ | GWの予定 »