2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« タっコで~す | トップページ | 消しゴムはんこを楽しむ会-イースター »

spring has come

水緩む春  どんどん暖かくなってきましたねぇ

昨日は動物園に行ってきました aries 

キリンに草を食べさせて娘は喜んでいました sun

 leo ライオンの前で一番喜んでいたのがじいじでしたorz

Frame6790074

春らしい花のはんこを作ってみました  

持ち手の大きさが 1.5cm×1.5cm で、ミニサイズのはんこです

Frame4830699

色を変えて カラフルでもいいし、 シックにモノトーンで抑えてもいいし 使い道いろいろに出来そうです

*****************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« タっコで~す | トップページ | 消しゴムはんこを楽しむ会-イースター »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

うわ~、春cherryblossomらしい・可愛いはんこですね!
1.5cm角ですか!?
持ち手がちゃんと面取りされていたりして…
仕事が細やかですね♪

実は、先日「ねこあし」のオーナーさんにわがままを言って、
ひなハハさん作のはんこ&ピコレースの箱を譲っていただきました。
(一応、ちゃんとお支払いmoneybagしましたよ…)
ブログで拝見して、一目惚れしたのでした(μvμ)
ころんと小さくて可愛いです~~(≧∀≦)q

大事に使わせていただきますね!
また小物など製作のご予定がありますか?
レターセットなど作っていただけると嬉しいですheart01

はじめまして。
ほっこりつながりで来てみました!!
私も、はんこ彫ってます。
また遊びに来ます。
ランキングクリックしていきますね。

ゆうままさん■■■ こんにちゎー^^ いつもありがとうございます ゆうままさんの温かい言葉にいつも励まされています  
ねこあしさんから箱の件伺いました♪ ゆうままさんのお目に留まって嬉しい限りです。
また、お嫁に欲しがってもらえるようなアイテムを考えたいと思いますpresent

なないろてんとうむしさん■■■はじめまして♪ ほっこリつながりなんですねぇ happy02
これからもよろしくお願いします^^ ポチっありがとう smile

こちらでは初めましてです(^^)
九州繋がりのichigoです*(で判明されますでしょうか?)
このはんこ、欲しいです~~(*^^*)
可愛いですね!!
しかも、小さいなんてすごいです!
ひなハハさんのはんこをたくさん見れて目の保養になりました♪ありがとうございます(^^)

ichigoさん■■■ わかりますわかりますheart02  繋がってます♪  いつも素敵なお手紙(というかもうクラフトワークですね)拝見しています  ラッピングと言うかSBというかきれいな色使い 勉強になります^^
小さいはんこは 大きいのと変わらないくらい手がかかりますよねー 可愛くて気に入ったのでもっと彫ろうかと思っていますcherry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/11442877

この記事へのトラックバック一覧です: spring has come:

« タっコで~す | トップページ | 消しゴムはんこを楽しむ会-イースター »