2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 素材についての考察 | トップページ | タっコで~す »

ネタ帳

はんこを彫り始めてから、 仕事中やテレビを見ながら・・・

ボーっとしている時に いたずら書きではんこのネタを、あちこちの紙に書くようになりました

それをそのまま放って置くと せっかくのネタがどこに行ったか分からなくなるので、こういうノート(メモ帳)に 貼り付けたりして取っておく事にしています。

Memo

オーダーの件や 振込みのこと。締切りなども同じようにメモに残していきます。

左のRollbahnのノート すっごく気に入っていました。 ゴムでバシッと止められるのもバッグに粗雑に放り込んで置けることの要素 happy01 

そのノートが 半年で満タンになりました。 よくみるとボロボロですorz

で、今度は新しいノートにしました 今度は無印良品のものです 

表紙が半透明のプラで、透け感があります

1ページ目にオリジナルのはんこを押して自分の2冊目のはんこノートにしてみました。

これもゴムで止められるように改造済み。 

雪のマークを施して出来上がり(季節感が混ぜ混ぜですが)

がんばって活躍してくださいね^^ 

【デザイン文具】 ロルバーン  Rollbahn ポケット付きメモ 【ステーショナリー】

   他にこんなに色がイッパイあるんだゎ  次はやっぱりロールバーンにしよう!

*****************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« 素材についての考察 | トップページ | タっコで~す »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

私の育児ノート(兼自由帖)とオソロー!!
と思ったら一回り小さいのでした☆
私はなんて名前かわからないんですが、ゴムバンド(恐ろしくおっさんな表現でごめんなさい・・・ほんとはけっこうおされな物なんですよ)で止めてます♪

ネタ帳見てみた~い。かわいいのがいっぱいなんだろうな~♪

まーこちゃん■■■ ゴムバンドて(爆   じいちゃんが言ってたhappy02 
ノーとおそろなんだねぇ  Lサイズかな?
大きいのがあるって知らなかった 今度は色を変えて購入予定^^

JYさん■■■ お蔵入りしているものもあるんですよぉ いつか引っ張り出そうかな^^
あ。そろそろ出来上がります^^ 今週中にお送りしますねー^^ まだリクエストがあったら メールくださいsmile

あわわわ
検索してたら偶然・・・
紹介していただいて有り難うございます><

ご利用いただいて有り難うございました。
ゴム判の写真が紛らわしくて申し訳ありませんでした;^^
もう少し綺麗に写せたらよかったのですが、
写真の腕が未熟で・・・・

ゴム判のページアドレスが手違いで変わってしましたので、もしよろしければ変更お願いします。
【http://www.shimamoto.co.jp/SHOP/02-0625.html】

それでは失礼致します。
またお邪魔するかもしれませんが宜しくお願いします。

AWの店長様■■■ あららっ 来ていただいたんですね^^ 勝手にリンク張っちゃってすみません 新しいアドレスに変更しましたので、興味のある方はのぞきにくるかも?しれません。 またお越しください^^私も伺いまーす 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/11271344

この記事へのトラックバック一覧です: ネタ帳:

« 素材についての考察 | トップページ | タっコで~す »