2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« spring has come | トップページ | ありがとう^^ »

消しゴムはんこを楽しむ会-イースター

P1000370_2

cherished Petit&ブログ”Happyの種まき”の* mocha *さん
ume*onigiriのうめちゅさん の企画される消しゴムはんこを楽しむ会

今回も参加させていただきました  ありがとうございます happy02

Kana_bule

皆さんの作品は↑から トラックバックで見られます

--------------------------------------------------

イースターのモチーフには ちょっと悩みました  coldsweats01 

直球 でいくか変化球でいくか wink 変化球でいくなら モアイだったんですが

私のはんこカラーでモアイは 厳しいかな・・・とおもって断念 orz 

直球勝負でいきました baseballdash 

フィンランドに住むお友達に イースターといえばナニ?と相談したら

*うさぎ*たまご*ねこやなぎ*草(芝みたいな可愛い草)  と教えていただきました

ねこやなぎというのが意外なモチーフではありましたが、アクセントになってよいかなーと思って入れてみました

Easter 年賀状のように渋くなりましたが・・・

前回は100名くらいの参加で 見ごたえタップリ eye  

今回も皆さんの作品を楽しみにしております。

もしよろしかったら、いつもはスルーされている方もhappy01、はじめていらっしゃった方もhappy02 是非 ご感想聞かせてくださいねっ  

毎回楽しみにしている皆さんの作品もこれからゆっくり回りにいきまーす

*****************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい  よかったら覗いてみてください

B_003m  

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« spring has come | トップページ | ありがとう^^ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

お題めぐりしてます~。
すごく繊細で、素敵なはんこ彫られるんですね。
ねこやなぎがとってもいいアクセントです~。

フィンランドにお友達がおられるとのこと、
なんかいいですね~。

素敵な作品ですね。
イラストの腕前がすごいですよね。
私は、簡単なものしかできないので。
ランキング押していきます。またおじゃまします!!

こんにちは、課題めぐり中です。
繊細で素敵なはんこですね~。
ねこやなぎというのは始めて聞きました。
布のドレープやぐるぐる線・・周りの装飾もいつも素敵ですね。

こんにちは。お題めぐりをしています。
ウサギさんが大人っぽいです。
クールな感じが、グッと来ました。
卵のデザインも素敵です。
惚れ惚れしそうです。

直球勝負、みごと入りましたね!
物語の挿絵に登場しそうな、そんな雰囲気。
とっても素敵です♪

はじめまして。
とてもかわいいうさぎさん。
こういう感じ、とっても大好きです♪
レースペーパーとも雰囲気がぴったりで春のお祭りらしいね!

私の作品、ちっともイースターっぽくないんですが
気が向いたら見に来てくださいね。

和な感じのバックにうさぎちゃん!感じが出ていますね~素敵です。
センスが光る作品に驚きです。。。

課題巡りです。

単色ですっきりした線がとっても綺麗♪

ねこやなぎ、ほんとに意外なモチーフですね。知らなかった。

■■最強アクセスアップツ-ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<

誰でも簡単!アクセスアップ!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。

こんにちは!
消楽会から作品巡りで来ました!

凄ーい!
とっても繊細で、綺麗なハンコですね!
和の雰囲気も私好みでツボですし、
何より、その線の細さに驚きです!

ポチッ♪としていきますね!

さすがです!!
ひなハハさんの作品をとっても楽しみにしていたので、見れて感激です。

私のは・・・
ん~、恥ずかしい・・・

いやぁ~美しいっ!!
図案も線もインクのそれぞれの色も。
ウサギさんの瞳とおしりがツボです♪
ねこやなぎは意外ですね、
初めて聞きました。
フィンランドにもねこやなぎあるんだ~!!

繊細なはんこの直球に感激してます。
変化球も見て見たいです(^^*

和な雰囲気も漂う素敵なハンコですね♪

繊細な線と、完成度の高いデザインに、
うっとりしちゃいました~♪

はじめまして。
今回初参加させていただきます^^

直球勝負、ストライク~ですね(≧∇≦)
こんな繊細なイラストをはんこに出来るなんて、びっくりです!
卵の模様も素敵ですね★

イベント参加ありがとうございます。

イースターの主要モチーフが一つに収まって盛り沢山なはんこですね。
切れ長の瞳の美人うさぎさん♪

素敵です♪

はじめまして!作品めぐりで来ました!
シックで素敵~
イースター以外にもさりげなく使えそうなところも素敵です☆

こんにちわ、参加ありがとうございます♪
フィンランドにお友達がいるとはうらやましい!
そして猫柳・・・それは初耳でした
リアルで落ち着いた線が繊細でステキです
直球勝負みごとにストライクですね
私は変化球勝負でみごとボールです(笑)

はじめまして!作品巡りで来ました~catface
大人っぽい雰囲気ですごくステキな図案ですね♪
そして線がほそ~くてきれいshine

遅くなりましたが作品巡りしてます!
お久しぶりです☆
もう、またまためっちゃ細かい線ですね~。
一つのはんこの中にモチーフがたくさん!
も~ひなハハさん…今回もうならせますね~!
私はワイン色っぽいインクで押してあるのが
好きです!!!

すごい大人っぽくって
繊細で、ひなハハさんの雰囲気がばっちり
出ている作品ですね
素敵な作品にうっとりです!

こんにちは☆
作品巡りで参りました。
素敵なレースペーパー!!
繊細で綺麗なハンコとの相性ぴったりですね!

コメントありがとうございました!
遅ればせながら作品巡りをしております(´ω`)

ひなハハさんのはんこはいつ見ても細やかで惚れ惚れしています(●´艸`)vv
デザインもすっごく素敵っ!
憧れます///
是非手に取って見たい!と誰もが思う綺麗さです♪

そういえば、ひなハハさんは「初めまして」と書かれていましたが、実は初めてじゃなかったりします(・ω・)
前にもコメントしていたことがあって、その時にリンクも頂いて帰りました~((笑

のんびりとお題巡りしてます
今回もとっても繊細でキレイなラインにウットリしちゃいました
タマゴのお花の模様がすごくキレイ!!
猫柳もイースターと関連があるというのを初めて知りました
フィンランドにお友達、いいな♪
自分の知らない海外の話を沢山聞けるのっていいですよね

直球勝負!本当見事なストライクです!!
盛りだくさんで贅沢なはんこですね~♪
タマゴの模様がとっても素敵でいいな☆
ねこやなぎもイースターと繋がりがあるんですね!
私もはじめて知りました*^^*

こんばんは。^^
かなりゆっくりですが、作品巡りでお邪魔しています~。

ちょっぴり和のテイストが入っていてとっても素敵ですね♪
ねこやなぎがさりげなく華やかさを増して、効果抜群!
どこかノスタルジックな感じがするのは私だけでしょうか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/11601703

この記事へのトラックバック一覧です: 消しゴムはんこを楽しむ会-イースター:

« spring has come | トップページ | ありがとう^^ »