2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« レッグウォーマー | トップページ | 春かな? »

バレエとピアノ

Frame4553231

宮崎では先日まで「のだめカンタービレ」というドラマの再放送がやっていました

この「のだめ」ファンのkoyagiさんの話で、おもしろいよ!と聞いていたので

見てみるとTV


「かわええ」「クラシックって凄い!」


チョットクラシックに興味を持ってしまいました^^;(タンジューン)


私よりいい反応を示したのは  娘 揺れるハート


「かっこいい わーい(嬉しい顔) チアキクン(玉木宏)」  ですって



この際 ピアノにも興味を持って「習いたい」と言い出してくれないかとハハは期待しています^^;



あ。今さらのご報告ですが  バレエ   辞めましたorz


(あー 可愛かったのに・・・)


面白くないんですって^^;  単調に感じるらしくて 

 親のエゴではじめた習い事だったので、無理強いできませんでした


今度は自分から 「ピアノ習いたい!」って言い出してくれるといいなぁ ムード

今日はお気に入りの動画をリンクして見ました  さがしてねーんwink

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい

B_003m

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

エド はるみ風に らんきんぐぅーーーーーーーーーーっ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« レッグウォーマー | トップページ | 春かな? »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

私も好きですが、ダンナのほうがはまってるエドさん。笑
おもしろいですよね~

んふふ♪ひなハハさんもハマりましたね、
のだめカンタービレ♪O(≧∇≦)O
そしてお嬢様、ハマりましたね、千秋くんに♪
今じゃクラシックしか聴かないんじゃないかぐらい
(ちょっと大袈裟)のハマりようです、わたくし。
なぜちいさい頃にピアノかバイオリンを習って
なかったのだろうかとかなしくなりましたが、
バレエ教室見学で逃げ帰った私のことですから…

お嬢様ピアノに興味持ってくれるといいですね♪

まーこちゃん■■■ エドさん キャラがすごくて最初は引いちゃいましたけど 面白くて子供がだいすき^^;
しばらくは ぐぅーー  ばっかデス

koyagiさん■■■ もう 千秋の指のキレイさにウットリし、のだめ(樹里ちゃん)の面白さに翻弄され、近年の漫画(ドラマ)のなかでヒットです
ピアノのシーン タクトを振るシーン 素人とは思えない迫力に恋してしまいました♥ koyagiさんが熱弁振るうのが納得です   うちの子にも早く習わせたいなぁ^^
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10679879

この記事へのトラックバック一覧です: バレエとピアノ:

« レッグウォーマー | トップページ | 春かな? »