2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« お布団と屋号 | トップページ | レッグウォーマー »

整理整頓

Frame4111396

昨日 職場で使っている机の引出しを チョット整理してみました

ペンがたくさん入っているのは もちろん承知でしたが、何本入っているんだろうと数えてみると・・・

何本あったと思います?      こたえは一番下に^^

それにしても なんでこんなにもっているんだろう・・・ 使えないのは処分してもまだいっぱい^^;  

***********************************************

はんこは 枠の部分をネットで買ってしまいました^^

  こんなこまかい芸、私には無理無理^^;

3cm*5cmくらいの大きさです 

雰囲気に合わせて作ってみようかと手帳を彫って見ましたが・・・ビミョウ

B の文字もいらなかった???   

まだまだ既製品とコラボできるようなデザインではありませんでした^^

***********************************************

委託販売をしています  1周年記念!よかったら覗いてください^^

はんこ以外にも素敵なものがいっぱい^^

B_003m

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

こたえ: 45本   ふつう?多い? 

« お布団と屋号 | トップページ | レッグウォーマー »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!いつも楽しく拝見してます(*^_^*)
ペン、多いですよ~(o^艸^o)
ひなハハサンは、ペンが好きなんですか?
私はペンが好きで、割りと持ってるほうだと思いましたが、負けましたよw

既製品とコラボ、十分になっていると思いますよ♪
枠、ひなハハサンが彫ったのかと思ってました~(*^_^*)
いつも素敵な作品で、癒されます★

45本!? 
それは結構…かなり多いですねσ(^_^;)
インクの出がいまいちになってきたな~と思っても
捨てるにはまだもったいないと思うペンで
いっぱいになってしまう私です。
捨て時が難しい(´ё`)┓

既製品はんことのコラボ、やってみた~い!!
私も既製品のはんこいくつか持ってますし、
好きですが、単体で完成しちゃってる図案ばかり
なのでコラボがなかなか…
外国のスタンプは特にいいのがありますよね~♪
ほ、ほしい…

3×5cmの枠に入るなんて、
この手帳はんこはちいさいのですねーっ!!
なんて細かいっっ、ビックリです。
下↓の春よコイコイはんこもステキですぅ~♪
インクもピッタリ、大好きデスあのピンク!!

手帳はんこラヴ!
私コレかなりツボです(。→ˇ艸←)
ずきゅん!!

45本か~
ステーショナリー狂の私としては「まぁそれくらいでしょ」級だと思います♪
私も処分してもしても増えちゃいます;

これはいい!と、思いましたよ~。
好みです。お分かりかと思いますが。

ペン・・・同じくだなぁ。
あと、下半身が冷えます。
ズボンはいてても。
なので、座ってるときは2重にひざ掛け巻いてます。

りょんりょんさん■■■ コラボできてます?  やった
でも、もうチョット改良しようかな^^ ペンがすき・・・特別ってわけではないのに、増えてしまいます^^; どうしてなんだろう???


koyagiさん■■■ koyagiさんなら たくさんのカラフルなペンをもっていらっさると 勝手に想像していました^^ koyagiさんのイラストは本当にかわいいいいいlovely
またまた 次回作楽しみにしています^^

まーこちゃん■■■ マジで!!??さすが「狂」 今度珍しい筆記具でも是非見せてください^^

みっこさん■■■ ほんと? もうチョット丁寧に彫ればよかったなぁと思っています^^  
レッグウォーマー オススメです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10519611

この記事へのトラックバック一覧です: 整理整頓:

« お布団と屋号 | トップページ | レッグウォーマー »