2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« バレエとピアノ | トップページ | ぐるんぐるん »

春かな?

Frame66790_2

寒いなぁと思っていたのも 水緩むこの季節

近所には梅が満開で、ヒカン桜はもう散り始めました

そこまで春がやってきていますねぇ

もうすぐひな祭りだと言うのに 親王様すら出さずに2月末・・・ ゴメンネ娘coldsweats01

はんこは春らしく ポイントになるようなものを作ってみました

Frame7065415

茎の部分だけこんなふうに作って後は連続で押しています

お花は消しゴムで作ったものをランダムに押していきました

*************************************************

先日 地元でお友達の ねこあしのオーナーさんと RibonRのLayさんと県北で行われたイベントに行ってきました。 MIXIで知ったのがきっかけだったのですが、 てづくりをされている方が集まって展示販売されているようでした。 色んなてしごとを拝見できて楽しかったです^^

皆さん忙しい中にも色んな活動をされていて 凄いなぁ の一言デス bleah 

そろそろ冬眠から目覚めて活動しないといけないかなぁ cherryblossom

冬眠明けにダンスでもやってみようか? 今日のリンクは youtube

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい

B_003m

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

3分であなたもダンサー  になれるらしい  優しく解説 れっつちゃれんじ!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« バレエとピアノ | トップページ | ぐるんぐるん »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

ブログに遊びに来てくださり、ありがとうございました!
消しゴムはんこ、かわいいですね!!
以前シルクスクリーンの印刷の仕事をしていたので
多色刷りに感心しちゃいました〜。すごいです。
私の石けんを見て下さって ありがとうございました。
いつになるかわかりませんが、またいつか石けんを
お届けする事ができたらな〜と思います。

ruriさん■■■ シルクの仕事ですか!業界人ですね^^
多色で世界が広がる感じです^^ 面白いですねー
石鹸はすっごく楽しそう(作るのは大変そうですが)ラッピングも可愛くてどれも欲しくなりそうです

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10765751

この記事へのトラックバック一覧です: 春かな?:

« バレエとピアノ | トップページ | ぐるんぐるん »