2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 無駄にしないぞ!  | トップページ | お庭SHOP »

お花が笑った

Frame3895136

かわいいでしょ? お友達に頼んで作ってもらいましたの^^

娘がこのヘアピンに ぞっこん(死語?) でして、かわいいオデコがとってもさらに可愛くなるという感じ  

ハイハイ  オヤバカですね^^;  モデル着用は 今回は恥ずかしがったので見送り・・・ 

いろんなカラーや模様があるので、お洋服に合わせてお出かけ用として使います

このピンを作ってくれたお友達の作る洋服は、すごーーーくPOPで、レトロな感じ。

昨年チュニックも無理言って作ってもらいました(≧3≦) 

チョット身長が足らなくてロングドレス気味だったので、今年の夏にはちょうどいいかな?

着倒すくらい使う予定です。  そのときはモデル着用で pc UP

さて、昨日の日記にも書きましたが今日はうるう年の 2月29日。 おまけの日。

おまけ的なクダラナイ動画・・・ れっつyoutube 

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい

B_003m  1day shopの案内もココからGO! 

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

千葉 滋賀 佐賀!   くだらないけど見てしまった・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« 無駄にしないぞ!  | トップページ | お庭SHOP »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

千葉滋賀佐賀が雑に扱われてるΣ(´Д`lll)
いや、滋賀佐賀は日本3大ローカル都市のひとつ。
これで有名になれ!滋賀!!

はじめまして!mixiから遊びにきました((´∀`))

いつもかわいいはんこを彫られてて素敵だな~なんて思いながら覗いてます☆☆

また遊びにきま~す(*´∀`人)

まーこちゃん■■■ 滋賀ヾ(;゚曲゚)ノ  語呂がいいから3つでセットになってる happy02  滋賀は有名でしょー かつての宮崎よりも・・・

くみたんママさん■■■ こんにちはー^^くみたんの似顔絵名前はんこもめっちゃかわいいですーcherry
私も遊びに行きますねー^^

いや、それがねぇ。
琵琶湖だけが一人歩きして、滋賀自体はおいてけぼりなんです(;へ;)
宮崎は九州ってピンとくるけど、滋賀ってどこ?!みたいな。
関西ってことにも気づかれてない・・・
滋賀について熱弁してしまった。笑

お嬢のお花ピン姿まじかわゆすです(。→ˇ艸←)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10828266

この記事へのトラックバック一覧です: お花が笑った:

« 無駄にしないぞ!  | トップページ | お庭SHOP »