2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 整理整頓 | トップページ | バレエとピアノ »

レッグウォーマー

Frame3160470

職場って、得てして寒いものですよねぇ  

私の職場も例外でなく、それに加えてスカートなもので 足の冷えはたまりません【´_`】

ヒーター付けたりしていたのですが、 レッグウォーマーだけは「足の細い人限定」ってイメージが強くて(根拠はないんですけどね) 使っていませんでした

でも、ほんっと たまんなく寒い!!  ひざかけしていても、お客さんが来ればいちいち取らなくてはいけないし、面倒。

なので、おもいきって  レッグウォーマー解禁!! 

すんごい暖かいッ!    もっと早く使うべきだったと思う 35歳の冬でした・・・

***********************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい

B_003m

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« 整理整頓 | トップページ | バレエとピアノ »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

うぅ~~可愛いですね!
リボン猫ちゃんとお花…
うっとりです~(μvμ)ひなハハさんは、ホントにセンスが良くて素敵っ!

足元…寒いですよね。
PCなど操作していると、手まで冷えてくるから困ってしまいます@@

私は、レッグウォーマー&足の冷えない不思議な靴下併用です。
たまに手袋もしたりして。

のっ!!
私足かなり太いのにレッグウォーマーはいてました;

ゆうままさん■■■ 足の冷えない不思議な靴下・・・それ気になりますhappy02 ゆうままさんは筋金入りの寒がりサンのようで・・・

まーこちゃん■■■ のっ!
まーこちゃん 足太くないよぉー
太いうちに入りません  却下! gawk

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10592945

この記事へのトラックバック一覧です: レッグウォーマー:

« 整理整頓 | トップページ | バレエとピアノ »