2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ぐるんぐるん | トップページ | お花が笑った »

無駄にしないぞ! 

みなさんっ  今年は何の年かお気づきですか???

そ・そうです  うるう年ですよ spade    いつもなら2月は今日まで。

でも、今年は明日も2月なんです!  得した気分? 

アレもこれも締め切りがたくさんで、漫画家並に締め切りに追われる始末・・・orz

 昨夜 さんまさんの番組みで角川書店を見た影響で締め切りという言葉に敏感・・・  

ま、何を言いたいかというと、1日得したんだから有効に使うぞ!  ってことです ハイ

そういいながら毎日を無駄遣いしているようなものですから あっという間に29日も過ぎていくんだろうなぁ

先日、RibonRの Layさんと、ねこあしオーナーの ねこねこさんと 

お出かけした時のことをLayさんがブログに書いていました  

ツアコンもどきを私がやったんですよ 計画を詳細に立てるって苦手な私が・・・

コメントで「のーん気な私は、ひなハハさんの何故にあんなに忙しいのに

こんなことできるの?が少し垣間見れた」 って言ってくださいましたけど、

ああいうツアコンをやれるのはせいぜい1年に1回くらいのものです・・・coldsweats01  

 

旅行もすべて他人任せの私ですから、とても珍しいことです 

 無事予定通り運んでよかったですゎ  (内心チョット達成感っ)

いつもは忙しい私と  ボーっとしている(弛緩しているが近い)私と 使い分けていますが、なんだか「うるう年」だけは1日分 頑張って詰め込まなきゃ! って脅迫概念とも取れるように思い込んでいます

さて、前置きが長すぎて  途中で書くの辞めようかと思うくらいながい・・・

はんこ仲間のBOUSのyukiさんが以前 木の箱にはんこを押してかわいいグッズを作っていらっしゃいました

yukiちゃんに「どこで買ったか いいなさいっ!」とS嬢のように強引に聞き出し ウソデス  

箱を入手しました bleah   あんがとyuki嬢! ヒノデワシインストラクター合格オメデトウ!

そして 昨日のぐるんぐるん なはんこを施して・・・

Box11 バテンバージョンとピコレースバージョン

ヲトメな箱を作ってみました  巷で流行りの?バテンやピコレースを使ったよ

見えにくいけど、白でグルングルンはんこが押してあります

P1000234  グルングルン 蔦なんだけどね

P1000244 ヲトメなモチーフつきもあるよ 白木バージョン

5個出来たので、ねこねこさんが週末に開く1day shop に持っていこうかしら・・・

さて、明日は1日得したのか、出勤が1日増えて損したのかうやむやにわからなくなったので、今日はココまで・・・  長くてゴメンね

昨日テレビで見たこの2人・・・気になるぅ   れっつyoutube!

*************************************************************

委託販売をしています  はんこ以外にも素敵なものがいっぱい

B_003m  1day shopの案内もココからGO! 

*****************************************************

ブログランキング参加しています  癒しの1ポチが嬉しいです♥ 

ワイン本物かなぁ? 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02

****************************************************

« ぐるんぐるん | トップページ | お花が笑った »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり!
mixi先読んじゃったょ
締め切りか~私は人生初の専業主婦も2年目に入ってますます締め切りとは程遠い世界にいます。
きのう角川書店の漫画担当の方のお仕事を見てると、すごい大変そうだけど、こういう仕事したいな~って思ったり。
ひなハハさんも締め切り間に合わせてくださいね♡笑

いつもステキなはんこです!!
ぐるんぐるんはんこも、かわいいです。
木箱にも映えますね~。

いつもボーっと過ごしている私はうるう年ってことも忘れていました。
のんきなもんですね。
明日を有意義に過ごさないと!!

まーこちゃん■■■ ショップの賑やかしに作りました
^^締め切り怖いなぁー^^

ゆきちゃん■■■うるう年を忘れるって手もありますね( ´艸`)ムププ そうしたら本当におまけっぽいかも!

うるう年のことを子どもに説明してやんなきゃと思ってたのに、
家に帰るころにはそんなことはすっかり頭から抜けてました。
姪っ子が28日に生まれて、
29日じゃなくてよかったね~って話を1-day shopで誰かとしたな~。
でも、わたしの祖母は29日生まれだった。

1-day shopでは、
久しぶりにずらっと並ぶはんこさんたちに出会えて、
わたしは幸せでした。
そして、新作さんが届くのをひたすら待っていました。
そしてやっと会えた~♪
なのに、子どものうるささに負けて席を外した間に
ひなハハさんはもう・・・(涙)
次はきっともっと心に余裕があるはずです。
きっときっと、
いろいろ話しましょう。
話、聞いてね。

で、トップに貼ってあるのがバテンっていうの?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10812455

この記事へのトラックバック一覧です: 無駄にしないぞ! :

« ぐるんぐるん | トップページ | お花が笑った »