2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ダブル戒名 | トップページ | 二日市 ありがとうございました »

二日市 イベントでます!

土曜を日曜は えびの市京町二日市です^^

お近くの方は遊びにきてくださーい 

のんちゃんと ねこねこさんの横で ボーっと立っているのが私です。

細い路地の銀天街というところに出店しています。



美容室DOO-BEEのゆっかちんが定期的に発行されている通信に、二日市に出店するはんこちゃんのことを書いてくれました。
(一部公開)
Yuka_2

ありがとうねー^^



ということで、DOO-BEEで髪をキレイにして、
そのまま二日市に繰り出して「ねこのあしあと」を見にくる


と言うコースで是非 日曜をお過ごしください(≧3≦)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)  強引っ

*****************************************************

2月2・3日(土・日)に、えびの市京町二日市に出店します

ねこのあしあとさん  銀天街 に出店です

お近くの方は是非お寄りください^^ まってます。

*****************************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ  Banner_02_3

« ダブル戒名 | トップページ | 二日市 ありがとうございました »

つれづれ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは初めておじゃまします。
半世紀前に同級生の男の子が消しゴムで1万円札を彫ってくれた事がありました、懐かしく思い出しました。またおじゃまさせてもらいます

こんにちわ!
mixi手作りコミュからきました、しらすです♪
昨日、二日市だったんですね~
隣のご実家の両親が行かれてて。我が家は子供の病気でこもりっきりでした(^_^;)
お疲れ様でした。
二日市・・・行ってみたかったなあ~
面白そう♪
寒かったでしょうが、風邪ひかないように、ゆっくりされてくださいね~

neneさん■■■はじめまして^^
半世紀前!! お茶目なはんこをプレゼントしてくれたんですねぇ(≧3≦)  

しらすさん■■■なんだかお子さんの具合がずっと悪いようですねぇ 代われるものなら自分が・・・なんて思ってしまいますよね  是非来年は皆さんで元気にいらしてください^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10185283

この記事へのトラックバック一覧です: 二日市 イベントでます!:

« ダブル戒名 | トップページ | 二日市 ありがとうございました »