2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« おばあちゃんの想い出 | トップページ | 京町二日市 »

ダーリン登場!?

Frame3297408

Frame8186037

昨年は はんこに夢中になってしまい  色んな挑戦をした年でもありました^^;

恥知らずながら、akiさんの出されたはんこの本にも 初心者時代のはんこを載せてもらったりしたのですが、そのakiさんから こんなものが届きました

出版社の方が、協力いただいた方にも本を・・・と言うことで、akiさんの学級通信(。→ˇ艸←) と一緒に本が!

もちろん1冊買っていますが、今回はakiさんのオリジナルシールも頂きました。

あ。カレンダーも! (可愛いのよコレが・・・)  

本当にアリガトウございました^^ もっと精進します ハイ

Frame1372400

珍しく 男性のはんこ   モデルは・・・  旦那です(。→ˇ艸←)

△まゆ毛のダーリンをはんこにしてみました  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ Banner_02

« おばあちゃんの想い出 | トップページ | 京町二日市 »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
素敵なプレゼントですね~☆
めちゃんこカワイイカレンダーいいなぁ♪

それにしても旦那さま、思わず
「初めまして」と言ってしまいました(笑)
キリリとして頼もしい旦那さまに見えます~!
どうですか??

追伸☆
すみません、本を今週末の連休で仕上げて
来週にはお返しします~(>_<)
ずっとお預かりしていてごめんなさい(>_<)

ひなハハさん
お互い喪中なので
今年の挨拶は、よろしくお願いしますのみで!

旦那様はんこ
いいですね!
子供は、彫るけど
旦那様って彫ってなかったなー
私もチャレンジしようかな
たまに似顔絵書くんですけど
旦那の似顔絵、ゲキ似です(笑)

ニキちゃん■■■ キリリだなんて^^; 旦那に伝えておきます(。→ˇ艸←)
例のアレ(^u^) あわてなくてもいいですよん
お手のすいたときで^^  アリガトウ

mameさん■■■ 笑 なるほど  そういうことで^^   mameさんの旦那さん激似はんこ見たいわー('-'*)  次回是非!!  

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/9788808

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリン登場!?:

« おばあちゃんの想い出 | トップページ | 京町二日市 »