2016年10月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« ほっとけないっ | トップページ | 帰ってくるぞ! »

あうちっ

今日はイタイ話・・・4連発

まず、朝ご飯を炊こうとお米をといで ジャーへ運ぶ途中

スルッとものの見事に滑って しりもち 〓■●~=□○0

 まじで痛い  骨折の時よりはましだけどイタイ・・・

今でも椅子に座るたび、咳をするたびに響きます TT

*******************************************************

昨日、夕方娘と散歩に行くことに。

自転車を買ってもらったばかりの娘は乗りたくて仕方がないのです。

娘「ハハー 散歩に行こう!」

ハハ「いいよぉー」

娘「痩せるよぉー」   〓■●~=□○0  

*****************************************************

Frame6341227

このハンコを娘に見せたら  怖いって言われた  〓■●~=□○0

*******************************************************

旦那が2週間も家を留守にしているのに、娘が一言も「チチ」のことに触れない・・・

旦那かわいそうだなーと思って、チチの話を振ってみました

ハハ「チチいないとさみしいねぇー」

娘「 ううん 全然」  

ハハ「ヾ(;゚曲゚)ノ  え! なんで?」

娘「だって、怒られないもん」   (゜ロ゜;)

ハハ「ハハだって怒るじゃん  ハハのは怖くないの?」

娘「うん 怖くない」 ガ━(゜ロ゜;)━ン

ハハ「どして?」

娘「だって母のほうが年が上だモン」  (;☉ฺд☉ฺ)エエッ! 

会話が成り立っていないのは承知の上ですが、年が上だなんて・・・

ハハ「ハハ、チチより1個年下なんだよ」←ここ重要ねφ(.. )

娘「ヾ(;゚曲゚)ノ 」

ハハ  〓■●~=□○0

確かにチチがいないほうがハハのイライラ頻度も極小 やばい!? 正常?

長いだけでも イタイ日記読んでくれてアリガトウ 

*****************************************

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ    Banner_02    ポチっとおしてもらえたら、イタサもちょっと消えるかも

« ほっとけないっ | トップページ | 帰ってくるぞ! »

てづくりはんこ」カテゴリの記事

コメント

あいたた続きお疲れ様です。
ちちぃ・・・
ちょっとかわいそうだけど、チチってそういう存在ですよね(^^;

まーこちゃん■■■ 痛いよねぇ
でも、ハハは産んで育てて大活躍しているんだからそれくらいのご褒美ほしいよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/444700/10047332

この記事へのトラックバック一覧です: あうちっ:

« ほっとけないっ | トップページ | 帰ってくるぞ! »